フレ太参上♪2011/03/01

昨日ね、ボクの新しいステージ衣装がにーしゅさんから届いたよ(^_^)v
フレ様衣装が届いた
黄色のアーミー風ジャケットとラインが入った白のパンツ。ママのだーい好きな人のコスプレをするんだ(^_^)

似合う?
じゃーん、どう、ボクの雄姿、フレ太参上さ(^_-)
もちろん、ママのだーいすきな人はフレディ・マーキュリー♪(ママはフレ様ってよく言ってるよ)
だから、Q太じゃなくてフレ太なんだ(^^♪

お正月にあんじゅくんたちが遊びに来てくれた時にね
ボクとママがにーしゅさんに「このDVDのフレ様の衣装と同じような服を作ってください<m(__)m>」ってお願いしたんだ。
黄色のジャケット、にーしゅさんが色々と工夫してこんな風にそっくりに作ってくれました。
ボクもママも大感激!!(*^_^*)
にーしゅさんどうもありがとうございました<(_ _)>

このDVDっていうのはねQUEENのウェンブリーのライブDVDのことなんだ。5.1chサラウンドでリビングはウェンブリーに早変わり(^^♪
ママなんか毎回感動しちゃって「少しだけ見ようかな」って言いながら固まっちゃって結局最後まで見てて「家事さぼっちゃった(^^ゞ」
ボクはフレ様のパフォーマンスをしっかり研究してるんだよ。腕は後ろから回してきて上で止めて~。
こんな感じかな?
手は後ろから回して上で止める

さあ、フレ太に変身して
”♪エ~ロ、エ~~ロ、リ~ロリロレ~ロ、オールライト(^_^)v”
のどの調子は絶好調(*^^)v
ダッキー界のフレディ、がんばります(^_-)-☆
フレ様と一緒だよ(^_^)v

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2011/03/02 17:21

!(^^)! 素敵~ 今度応援用のハッピでも つくってもらおうかな? そしたら 何色がいい? 親衛隊ハッピ でも いつになるかわかんないけどね。 今にーしゅさんのところでも 見てきたよ。 凄いよね。魔法の手だね。あ。 脱がないでね。 雛祭りに ステージで 歌ってね ♪ 

★☆★ 夢の子学園の招待状 ★☆★

3月2日~3月10日まで 【ひなまつり&ひなあられ大会を開催いたしております。 お時間をちょっと つくって (#^.^#) すてきな笑顔を 見せてね。  さくら&てまりより

_ あんじゅ ― 2011/03/03 18:13

やっぱり、Q太くん似合ってるね~☆
QUEENは、今年 結成40周年なんだってね
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
アニバーサリーの年に、Q太くんに衣装作ってあげられて にーしゅも嬉しそうだよ(*´∀`)

東武百貨店池袋店で4月28日~
『クイーン & MUSIC LIFE展 ~クイーンが愛した日本 ~』が開催決定なんだってね!!
Q太くんも行くのかな(^^♪

_ シロ ― 2011/03/04 08:26

Q太君、カッコイイ~♪
決めポーズもバッチリだし、
なんたってお洋服じゃなくて、ステージ衣装が凝ってて凄いね(*^ー゚)v ブイ♪
作成したにーしゅさんも凄い!(*^-゚)vィェィ♪

そうそう、最近カップヌードルのCMでフレディ様が見れて嬉しい
とお母さんが言ってたけれど、
あの歌声はどう加工してあるんだろうねぇ~
Q太くんのママなら知ってるかな?(^m^ )

_ Q太 ― 2011/03/05 20:18

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

ほんとにすごいよね、にーしゅさんって。
ボク、すっかりフレディさん(ママはフレ様と呼びなさいって言うんだ^_^;)
になりきってるんだ(^_-)だから、ピアノの練習もしないとね。

親衛隊のハッピはう~ん、炎の赤?それともチーム凜のカラーでもある青?かな。

_ Q太 ― 2011/03/05 20:25

♪あんじゅくんへ

ありがとう~あんじゅくん、ほめてもらって超ノリノリのボクさ(*^^)v
そうなんだ、大切な記念の年だからね(^_^)
ママは「CD買わないでガマンしてえらいでしょう」ってパパに自慢してたんだけど、
「同じようなCDもう持ってない?」ってつっこまれてたんだ(^_^;)

ママは池袋に行くのは決定らしいよ。ボクも絶対ついて行かなきゃ(*^^)v

にーしゅさん、ほんとにほんとにありがとうございます<(_ _)>
白のズボン、汚さないようにしないとね(^^ゞ

_ Q太 ― 2011/03/05 20:45

♪シロちゃんへ

シロちゃ~ん、ボク決まってる?
オシャレなシロちゃんにほめてもらえてうれしいよ(*^^)vイェ~イ!
にーしゅさんって本物の魔法の指の持ち主だね(^_-)

BON JOVIに続いてフレ様バージョンだよね。
シロちゃんのおかあさんもQUEENはよく聴いたのかな?
ママ、ちょっと複雑みたいだったけど…
「フレ様は遊び心のある人だからきっと笑いながら『もっと大げさにやらなきゃね(^_-)-☆』なんてウィンクしてそうかな」って今は言ってるよ。
歌は音声の合成だとか似た歌声の人を探したとか色々説があるけど、
日清が教えてくれないらしいよ。

_ マー姉ちゃん ― 2011/03/06 17:29

Q太くん、いや、フレ太くん、超カッコいいわ♪イカしてるっ!

にーしゅさん、こんな凝りに凝ったステージ衣装作れるなんて、コバンさんも見習ってほしい・・・ってたぬき寝入りはやめて。

さすがロックンローラー、フレ太くん!ライブはいつやるの?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/03/01/5715289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。