素敵ないただきもの、ありがとう2013/01/24

Rinmamaです。明日からお花の家元新年会&作品展出品のため九州へ遠征してきます。前半は大先生のお供でもあるので気を引き締めて行かなきゃです。
作品撤収のため居残り部隊で長期滞在になってしまいましたが、
後半戦はココ太たちのお友達のラッキーくん兄弟のかあちゃんと合流できることになりました(*^^)v

お出かけ前にお友達からの素敵ないただきもののご紹介。
去年の分は…ご勘弁を<(_ _)>

ココ太ブラザーズは11月にカリフォルニアに上陸。
アナハイムのディズニーでたーくさん遊んですっかりディズニーファンに(^^♪
そんなところへお正月にオーランドのディズニーワールドへお出かけされてた
ゆめくんモカちゃんのママさんからお洒落なお土産と手作りのグッズをいただきました。
ゆめくんママありがとう

キルトの先生でもあるjunさん手作りのクリップポケット、コロちゃんが「これに花ばさみを入れておくね、とっても便利そう(*^_^*)」って九州行きの準備のお手伝いをしてくれました。
で、相変わらずいたずらっ子のココ太は…オーランドのお土産のブレスレットを「黒の制服にあうよね(^_-)」ってコロちゃんのしっぽにつけてます(^_^;)
コロちゃんにまた怒られても知らないよ。
お洒落なおみやげありがとうございました。

「この子かわいいよね、なでなでしちゃおーっと」ってかんちゃんがよしよししてるのは新潟十日町の縁起物「ちんころ」です。
ちんころ可愛いね

あんじゅくんが早起きし十日町のちんころ市で買ってきてくれました(*^_^*)
おとさん、にーしゅさん、いつも新潟の珍しいもの美味しいものを送ってくださってありがとうございます。また遊びに行くから待っててね(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2013/01/24/6700892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。