よいお年を!2012/12/31

よいお年を!
そーっと(^_^;)誰も見てないかな?(^_^;)
なんとかギリギリ間に合った。

ほんとにお久しぶりです、ココ太です。
今年はママが色々と新しいことを始めたりして忙しくなっちゃて
ブログ全然更新できなくて…(>_<)

ボクたち兄弟は元気いっぱいでした(^^♪
夏休み新潟へ行ってあんじゅくんたちと遊んだし、11月の感謝祭のホリデーにはついにアメリカ本土進出もしちゃったよ(*^^)v
カリフォルニアのディズニーではミッキーやミニーちゃん、ダッフィーちゃんと会ってサインしてもらったりもしたんだ(*^_^*)

来年はもうちょっと更新できるようにボク頑張る!!

では、みなさんよいお年を!!!

コメント

_ プク ― 2013/01/01 00:03

あ~年が明けちゃった(>_<)
昨年はお世話になりました。
お忙しそうですね。お体に気をつけて今年もますます
ご活躍下さい!

ココ太くん、いいなぁ~
カリフォルニアで人気者になったんでしょう。
僕も海外デビューしたいよぉ
byクロ

_ jun ― 2013/01/01 15:32

ちゃんと見てるよ~☆

今年もよろしくお願いいたします。
また一緒に遊べますように・・・♪

_ Rinmama&ココ太 ― 2013/01/05 13:37

♪プクさん&クロちゃんへ

あけましておめでとうございます。
常にドタバタ走り回ってばかりの私ですが(^_^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

クロちゃん、あけましておめでとう(*^_^*)
海外デビュー、ちょっとドキドキだったけど
楽しい旅だったよ。
また夢の国で遊ぼうね(*^^)v
by ココ太

_ Rinmama ― 2013/01/05 13:41

♪junさんへ

あはは、よかった~♪見てくれてて(*^_^*)
歳のせいか夜になると目が疲れちゃって(+_+)
更新がついおっくうになってね(>_<)
PC用のメガネも買ったことだし、今年はもう少しがんばります。

また遊んでくださいねえ♪

_ カポックン ― 2013/01/06 02:30

ココ太くん、こんばんは(^^)
昨年もココ太くんママに大変お世話になりました!ありがとうです!!

今年もカポックン、チョコ達と仲良くしてくださいね(^^)!

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2013/01/09 20:59

(^^)/ やっほ~ 僕も 今年は たくましくがんばるね だって くらちゃん♪の声でした。 てまりも 今年は みんなのおうちへ よみ逃げしないように がんばります~☆ ふぁ~ふぁちゃん じゃなかったから びっくりしちゃった。でも 年あけたよ。一緒にがんばろ (^^)v

_ ココ太 ― 2013/01/20 22:25

♪カポックンさんへ

カポックンさん、コメントありがとう&お返事遅くなってごめんちゃい(^_^;)

今年もボクたち兄弟とすっかりブログさぼってるママをよろしくお願いします<(_ _)>
チョコくんたちと遊べるように遠征できるといいなあ(*^_^*)

_ ココ太 ― 2013/01/20 22:29

♪ハートのおうちのみなさんへ

てまりちゃん、ごめんね、お返事おそくなって~<(_ _)>

くらちゃん。アウトドア派だもんね(*^_^*)
今年もたくさん冒険がんばろうねえ(*^^)v

ママは「何にもしてないのに忙しいよ((+_+))」って
ブツブツ言ってるんだよ~(^_^;)
去年はすっかりさぼってたけど今年はもうちょっとブログ書けるようにがんばるよ(^_^)

_ やん ― 2013/01/23 08:21

おはよう♪ やんです。

ペタがないので
連絡おそくなりましたあ!

ゆっくり、ブログ 拝見しまあす♪

_ Rinmama ― 2013/01/24 23:31

♪やんさんへ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
こんな感じで”ホンマかいな?”の日々をさぼりさぼり書いております。
ココ太ブラザーズをご贔屓にね(^_-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2012/12/31/6676484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。