付き人ダフくん、がんばります2012/03/04


はじめまして<(_ _)>Boちゃんと飛行訓練中なのでこんな格好で失礼します<(_ _)>
ダフくん飛行訓練中
えーっと、シェリル&ダッフィーナの付き人のダフです、お見知りおきを。
えーっと、えーっと、Rinmamaはなんだか忙しいし、ウサコねえさんは出張中で~
ココ太ブラザーズは毎日ゴロゴロしてて、シェリル&ダッフィーナは某所でバイトで(^_^;)
そんなこんなでダフが初担当でブログです、緊張するな~(>_<)

もうひな祭りも終わっちゃってますが、今年に入ってからの頂き物をご披露します。
あーっと、でも、指導役のウサコねえさんが留守なので、上手に写真をみつけられなかったかもしれません(+_+)もし、抜けてるのがあったら、ごめんなさい<(_ _)>
先にあやまっとこー(^_^;)

まずはお正月のおめでたいものづくし。
まずは福袋。
ぺこちゃん福袋

そしてくす玉が二つもあります。
くす玉が二つ

あいてない方をパリンとあけてます。ちなみにこちらのくす玉、ココ太くんによりますと
3年前にあんじゅくんちからもらったの同じだそうです
パリンとあけたよ

こちらは六角凧におめで鯛(たい)缶のスチームクリーム、十日町の「ちんころ」
縁起物づくしですねえ(^^♪
縁起物あれこれ
ちなみに凧はこの六角サブレーのおまけでした。
ぼくもおやつでもらったけど、サクサクで美味しかった(*^_^*)
六角凧サブレー
piyomamaさん、にーしゅさん、Rinmamaの生徒さんありがとうございました<(_ _)>

お次はjunさんからのセレブなハワイ土産です。モアナ・サーフライダーの紅茶とストレーナー、そしてjunさん作のキーホルダー。
STIQ(ぼく、STIQの付き人もたまにやってます)のポートレートがご機嫌です(^^♪
ハワイのお土産

こっちは南国気分満載のじゅりさんからのハワイ土産。
あの~ココ太く~ん、独り占めはまずいと思いますよ~(^_^;)
ハワイのお土産その2
お二方、ハワイの風をありがとうございます<(_ _)>

まだあるんですが、今日はここまで。

コメント

_ オーロラ ― 2012/03/07 12:47

お久しぶりに伺いました。12月に私もPCがおかしくなりまして・・・(大変でした!)相変わらずかわいいコ達☆クリスマスライブもいいですね~。(私も実は似たようなヒーリングパートナーがおりますが、こんなふうにうまく紹介できず・・)だから気持ちはとってもわかります!!(私って変?と思っておりましたが、リンママさんを知り、共感!そして、先月末にリエゾンに行きました!個性的なアクセサリーがいっぱい。私も地方にいるのでたまにしかいけませんが
素敵。更新楽しみにしています。

_ Rinmama ― 2012/03/28 17:33

♪オーロラさんへ

お久しぶりです&お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

PCの調子が悪いとほんとに大変ですよねえ(>_<)
買い換えても微妙に前と違ってるところがあったりで慣れるまでが大変(+_+)

オーロラさんのおうちのヒーリングパートナーはどんな子かな?
うちはどこかの親ばかママさんも真っ青の「うちの子かわいい~(*^^)v」のおバカブログで(^_^;)結構アブナイ人扱いかも?です(^_-)
でも、誰に迷惑かけてるわけでもないし、ヒーリングパートナーちゃんたちってほんとに癒される存在だし。どんどん、「うちの子かわいい」自慢しちゃいましょう(^^♪

リエゾン行かれたんですね(*^_^*)
「ここで間違えてないよね」って一瞬不安になる場所でしょ(笑)
で、恐る恐る入ると…他とは一味違うアクセサリーがいっぱいで(*^_^*)
また行きたくなってしまいました~(^_-)

このところ雑用に追われて更新さぼってますが、また時々のぞいてやってくださいね。オーロラさんのブログにもお邪魔させていただきました。読み逃げでごめんなさ~い<(_ _)>

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2012/02/27/6350175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。