誰も見てないと思うけど…よいお年を~(^_^)/2013/12/31

こんばんは、ほんとにお久しぶりです。
誰も見てないとは思うけど…一年の締めくくりのごあいさつ。

ココ太ブラザーズは今年は一人養子を迎えて5人兄弟になりました。
超マイペースのダッキー3のけい太が仲間に加わりさらに賑やかな年越しを迎えてます。
けい太をよろしくね

ストラト抱えてごきげん


Rinmamaは今年から花テディベアを始めてドタバタしてたらあっという間に一年が終わってしまいました。
こちらのブログもネタは貯まれど放置状態のまま(>_<)
来年もマイペースの更新ですが、できるときはココ太ブラザーズの写真をアップしたいと思ってます。

では、最後に迎春の花と水引の和飾りで。
よいお年を(*^_^*)
迎春花 Oシェイプ

よいお年を




コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2013/12/31/7172997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。