朝顔さん、大ブレーク中(*^^)v2011/08/10


ベランダからのぞいてみたよ
おはよーございます、朝顔係りのコロ太です(^_^)
ベランダから朝のご挨拶(*^_^*)
ココ太兄ちゃんとQ太、かん太に肩車してもらって上からのぞいてみちゃった(^_-)
(なんでもいいから早く降りてくんないかな~(ー_ー)!!一番下は重いんだから(>_<)byQ太)

ね、すごいでしょ、ほら、手すりに結んだ紐にも巻きついてきて後もうちょっとで
手すりにとうちゃ~くだね(^^♪
もうちょっとで手すりに届くよ

お花も次々に咲いてて、今日は…っと
1,2,3…51!
全部で51個咲いてました。朝顔さん、大ブレーク中(*^^)v
どうきれいに咲いてるでしょ。

行灯作りも大きくなりました

がんばって咲いてね

茶色の指に攻撃されないようにボク頑張ってガードしようーっと(^_-)
朝顔さんを守ってるよ

トラちゃん、ユウちゃん、また来たよ2011/08/10

Rinmamaです。コロちゃんがしっかりお世話してるので(^_^;)朝顔は順調です。
でも、お水あげてるのは私なんだけどなあ~、コロちゃ~ん(-_-;)

またもや周回遅れで^_^;
7月の連休、夜中に出発してじいちゃん(私の父)の所へちょっとお手伝いに。
早朝、運転しないと~(-_-)zzzって半分寝ぼけてるココ太です(^_^)
まだ眠いよ(-_-)zzz

その後、トラちゃんとユウちゃんのおうちへまたお邪魔させてもらいました。
お邪魔しま~す
トラちゃんとユウちゃん、重そうなのに、自分だけいいお顔なんだけどココちゃん^_^;
トラ&ユウちゃんと記念撮影

その日は遅いからすぐにお休みなさい。
朝になったら、トレーニング開始!だって、トラちゃんちはスポーツファミリーだもんね。
「兄ちゃん、もっと真剣にやらなきゃ!」「まだするの?ストレッチ~、コロ太真面目すぎ~(+_+)」
お約束のストレッチ

こっちでは「なあなあ、トラちゃん、トレーニングしたら小顔になれる?だったらまじめにやってみるかって思ってんだけど」「そうだねえ、ユウちゃんも同じようなこと言ってたけど…どうだろう?」
Q太の真剣だけど天然な相談にとっても困った顔してるトラちゃんでした^_^;
顔の大きさが~(^^ゞ

レスリングにはまってるかん太はコロ太兄ちゃんに勝負を何度もしかけてます。
かんちゃん、コロちゃんって一見弱そうだけど、実は最強(カイザー・ソゼだもん)ですから。
そう簡単には勝てないと思うよ(~_~)
意外?と強いコロちゃんです

たくさん運動したら、お土産のようかんパンで腹ごなし。
お土産のようかんパン
続く

誕生日会 at トラ&ユウちゃんのおうち2011/08/17

ウサコです。Rinmamaはちょっと取り込んでまして、続きを書けません。
かんちゃんの一歳のお誕生会のことを書く予定でしたので、
写真だけですが、私が代わりに更新しておきます。
せっかくのパーティーの写真、載せないとかんちゃんがかわいそうだしね。

かんちゃんお誕生日パーティー


お誕生日のケーキ

ろうそくに火をつけて

ろうそくを吹き消します


ケーキカット

にゃん太郎くんも一緒に