誕生日会 at トラ&ユウちゃんのおうち2011/08/17

ウサコです。Rinmamaはちょっと取り込んでまして、続きを書けません。
かんちゃんの一歳のお誕生会のことを書く予定でしたので、
写真だけですが、私が代わりに更新しておきます。
せっかくのパーティーの写真、載せないとかんちゃんがかわいそうだしね。

かんちゃんお誕生日パーティー


お誕生日のケーキ

ろうそくに火をつけて

ろうそくを吹き消します


ケーキカット

にゃん太郎くんも一緒に

コメント

_ breeze ― 2011/08/18 08:29

かん太くん、お誕生日おめでとう♪\(^ ^)/

従兄弟?のダッキーちゃんも集合して、
盛大なお誕生会だったんだねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

かんちゃん、ケーキは人数?分の6等分できたのかな~?
皆が大注目してるから、手が震えちゃうよね?(^m^ )
あ!にゃん太くんも居たから、、7等分だった?
更に…難しかったかな~(≧∇≦)ノ

_ ウサコ ― 2011/08/18 11:21

♪breezeさんへ

かんちゃん、お祝いしてもらってほんとにうれしそうでした(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

breezeさんちの福島旅行記、楽しく読ませていただきました。
白鳥のお船、残念だったけど、いつかみんなで大集合して乗船できると
いいですよね(^_-)

しばらくRinmamaが取り込み中なので、いつも以上に更新せず&コメントできずだと思いますが、また復活したらよろしくです<(_ _)>

_ piyomama ― 2011/08/18 15:14

かん太くん、今年はとても賑やかなお誕生日会になったんだね♪
みんな兄弟みたいで楽しそう(^O^)/
ケーキを前にしたお写真とてもかわいいお顔だよ(*^_^*)
お寿司はコストコ寿司だったのかな?
Rinmamaさんが一息つけるようになったらまたみんなで遊ぼうね(^_-)-☆

_ マー姉ちゃん ― 2011/08/21 13:31

かんちゃん、お誕生日おめでとう♪かんちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

トラちゃんもユウちゃんも大喜びね。このにゃん太郎くんもトラちゃんの家族?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/08/11/6041586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。