フレ太参上♪2011/03/01

昨日ね、ボクの新しいステージ衣装がにーしゅさんから届いたよ(^_^)v
フレ様衣装が届いた
黄色のアーミー風ジャケットとラインが入った白のパンツ。ママのだーい好きな人のコスプレをするんだ(^_^)

似合う?
じゃーん、どう、ボクの雄姿、フレ太参上さ(^_-)
もちろん、ママのだーいすきな人はフレディ・マーキュリー♪(ママはフレ様ってよく言ってるよ)
だから、Q太じゃなくてフレ太なんだ(^^♪

お正月にあんじゅくんたちが遊びに来てくれた時にね
ボクとママがにーしゅさんに「このDVDのフレ様の衣装と同じような服を作ってください<m(__)m>」ってお願いしたんだ。
黄色のジャケット、にーしゅさんが色々と工夫してこんな風にそっくりに作ってくれました。
ボクもママも大感激!!(*^_^*)
にーしゅさんどうもありがとうございました<(_ _)>

このDVDっていうのはねQUEENのウェンブリーのライブDVDのことなんだ。5.1chサラウンドでリビングはウェンブリーに早変わり(^^♪
ママなんか毎回感動しちゃって「少しだけ見ようかな」って言いながら固まっちゃって結局最後まで見てて「家事さぼっちゃった(^^ゞ」
ボクはフレ様のパフォーマンスをしっかり研究してるんだよ。腕は後ろから回してきて上で止めて~。
こんな感じかな?
手は後ろから回して上で止める

さあ、フレ太に変身して
”♪エ~ロ、エ~~ロ、リ~ロリロレ~ロ、オールライト(^_^)v”
のどの調子は絶好調(*^^)v
ダッキー界のフレディ、がんばります(^_-)-☆
フレ様と一緒だよ(^_^)v