節分の鬼さん役は・・・2011/02/09

ココ太です(^o^)丿
ボクたち「チーム凛」は週末に遠征に出かけてました(*^^)v
すごく楽しかったけど、ちょっぴりつっかれちゃって
ママと一緒におうちでパジャマでゴロゴロしてたら・・・
反省会?それともパジャマでゴロゴロ?
節分の豆まきのことを書くのをすっかり忘れてました(>_<)反省、反省(^_^;)

今年の鬼さん役はウサコねえさんのご指名でキラーラビッツの二人に決まりました。
ミッションは節分の鬼になること

「えっ?節分?鬼?」NYから来た二人組は
何が何だか???
「あんたたちも日本にやってきたんだからね。
しっかり鬼のお面かぶって日本の伝統行事に参加すること、いいわね。お役目が終わったらこの恵方巻が待ってるから頑張れ(^_-)」って強引なウサコねえさん(^^ゞ
さあ、豆まきのはじまり、はじまり(^_^)v

去年は鬼のお面をママが買い忘れてたから、
Q太とオースティンがなんちゃって鬼さん役で、
えーっ、その前の年は~、うめ丸ちゃんだったよ

今年の鬼は手ごわいぞ!
今年の鬼さん、迫力があって手ごわいぞ!
かん太もボクもついつい力が入っちゃった~(^^ゞ

コロ太がそばに来たら、ラビッツの二人はちょっとびびってたよ(^_-)
年賀状のお写真の時にコロ太にお説教されたのがすごく怖かったんだって^m^
ウサコねえさんに「ラビッツくんたち、大丈夫よ(^_^)。
コロちゃんは普段はとっても優しい子だからね」って
言われて怖々コロ太のそばへ。

お疲れ様~、恵方巻どうぞ
怖がられてるとは全然思ってないコロ太は
「ご苦労様(*^_^*)恵方巻食べてね」っていつもの気配り男子してたんだよ。
美味しそうな巻き寿司にキラーラビッツもいつのまにか
ニコニコ顔になってたね(^^♪