元旦のお出かけ2011/01/04

あけおめ~(^^♪ココ太で~す(^o^)丿
もう4日になっちゃたけど(^_^;)
ブログを見てくれてるお友達への年賀状です。
年賀状2011

昨日のうれしいことの前に
忘れちゃうといけないから
元旦のお出かけ報告します。

今年のお正月はあちこちで雪が降って大変だったよね。
ボクたちのおうちの周りはというと・・・雪はゼロ。
REVO GZの性能を試してみたかったパパとボクは
雪道ラリーをしようと午後から富士山へ突撃!
元旦ラリー?

富士山こどもの国の周りには雪はないね~。
子どもの国周辺の富士山

パパがライブカメラで調査したところによりますと
山中湖周辺は雪があるみたい。
じゃあ、山中湖めざしてドンドン行っちゃえ(^_^)v

でも、行けども行けども道路には雪ないよ(+_+)
山中湖に来ても別荘地への道にはあっても
ボクたちが通れるところにはやっぱり雪がない(+_+)
雪道ラリーは次回に持ち越しになっちゃった。

マメゾン(山中湖)
せっかく来たから「マメゾン」でケーキセット食べさせて
もらったよ(*^_^*)モンブラン美味しかった~(^^♪
山中湖には白鳥さんの形のお船も置いてあったけど
今は冬でお休み中。暖かくなったら弟たちも一緒に
ドライブして白鳥さんのお船に乗らなくっちゃね(^_^)

夜のお出かけはかん太にバトンタッチ。

かん太です、おめでとうございますヽ(^o^)丿
夜はボクがおでかけしたんだ。
カラオケかん太1

どこかわかるよね(*^_^*)お歌を歌いに行ったの(^^♪

カラオケかん太2
ボクもパパやママに負けないように
どんどん曲を入れて歌わなきゃね(^_^)v

たくさん歌ったらおのどがカラカラ。
ジュース飲んでさあ、また歌うぞ~(*^_^*)
カラオケかん太3

でも、いつの間にか眠くなっちゃって(-_-)zzz
起きたらおうちだったよ(^_^;)
また、行きたいなあ(^^♪

コメント

_ breeze家代表、、シロ ― 2011/01/05 13:20

ココ太くん、ココ太ファミリーの皆さん、おめでとうございま~す♪
ココ太くんのお家は元旦からお出掛けしたんだねぇ~
今回雪道ラリーは雪がなくて残念だったけど、
次回を楽しみにしてるね♪^^
相変わらずココ太くんのハンドルを握る表情は真剣そのものだ~

元旦にコアちゃんが、「お船に乗りたいな。白鳥さんの形したやつだよ!」と
お父さんとお母さんにお願いしたから、
今年こそは乗れそうだよ^^v
猪苗代湖より山中湖の方が近いしね。^^

かん太くんは何のお歌を唄ったのかな~
コアちゃんは最近みかんの歌ばかり唄ってるけど…^^;

お正月休みもアッと言う間だったねぇ~
まだまだ盛り沢山のお正月報告、楽しみにしてるねぇ~

今年もヨロシク~♪

_ ココ太 ― 2011/01/07 01:26

♪シロちゃんへ

シロちゃん、breeze家のみなさん、あけましておめでとうございます(^^♪
車を運転するときは真剣にならないと危険だからね。
ボクも真面目に運転してるんだ(^_^)v
雪道ラリー、今年の冬に実現できるといいなあ。

シロちゃんたち、山中湖で白鳥さんのお船に乗るの?
ボクたちも合流しちゃおうかな~(^_-)
breezeかあさんに山中湖に来てるよ~って
うちのママに連絡してねってお願いしておいてね(^_^)

かん太はね、「うさぎおいし~♪」って歌ってたんだって。
それからママが歌ってるのにあわせて
「夜食のカップヌードルは~♪」って歌って
「もー、調子狂うな~、かんちゃん!(ー_ー)!!」って
ママに怒られたんだって~^_^;

シロちゃん、ミクちゃん、ユキちゃん、コアちゃん、
今年もボクたち兄弟と仲良くしてね(*^_^*)

_ ロッキー ― 2011/01/07 12:27

ココ太くん、コロ太くん、Q太くん、かん太くん、
ファミリーのみなさん、
あけましておめでとうございます。
松の内ぎりぎりのご挨拶になっちゃった(^_^;)
今年もたくさん遊んで楽しい年にしようね♪

ココ太くんたちは楽しいお正月を過ごせたみたいだね!
サプライズあり、お出かけあり、お歌まで歌えたなんて
最高だね(^O^)/

_ カポックン ― 2011/01/07 17:29

と~~っても おひさしぶりです。
久しぶりにブログを拝見しましたら なんと!!
家族が増えていましたね~(嬉

かん太くんはと゜うですか

我が家の次男 りゅーたは メーカーに問い合わせても改善が見受けられないし、入退院を繰り返すだけなのだとしたら このままで。この子で。と、いう結論から 「目を開けたまま」お昼寝をしています。

いいですね!家族が増えて!
うちも・・・・・ 
あっ 報告です。
ダーリンと入籍しました。
チョコとりゅーたの本当のお母さんになりましたよ(笑

かん太くんは一番誰を呼ぶのですか(設定ですが)
うちは りゅーたをお迎えしたときから 「パパさん」にしているので
ダーリンが留守の間に「パパさん」呼ばれると 未だにやきもちを焼いちゃいます(笑

今年もよろしくお願いしまぁす。

_ めだか ― 2011/01/08 21:45

賑やかな年賀状、ありがとう♪キラーラビットくんたち、新年早々コロ太くんに怒られてるね。

うちの方は県南は雪ゼロだったけど、県北は雪降ってたよ。お隣の県は大雪で車も渋滞。

そうなんだ、富士山の辺も雪降ってなかったんだ。

かん太くん、どんなお歌歌ったのかな?

オーちゃんとキラーラビットくんたちはアメリカ生まれということで一度は3ショットも見てみたいな♪

_ ココ太 ― 2011/01/16 22:58

♪ロッキーくんへ


お返事がとっても遅くなってごめんねえ。
ママ、お花じゃなくてお鼻がグズグズで
PCもゆっくりできなかったの(>_<)
今年もたくさんたくさん楽しいこと見つけて遊ぼうね(^^♪

毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてね(^_^)

_ Rinmama ― 2011/01/16 23:17

♪カポックンさんへ

お返事がカメさんですみません<(_ _)>
気がつけば4兄弟でお正月迎えてました~(^_^;)

かんちゃん、今のところ絶好調のようです。
もちろん、チーム凜総監督の私が君臨してますので(笑)
「ママさん」です(^_-)

4兄弟より
「カポックンさん、おめでとうございま~す。
チョコくん、りゅーたクン、パパさんと
いつまでもいつまでも仲良し家族でね(*^_^*)」

_ ココ太 ― 2011/01/16 23:28

♪めだかくんへ

キラーラビッツ兄弟、「JAPANはうさぎ年、大暴れだ~」って
やりすぎちゃってコロ太にみっちりお説教されてたよ(^_^;)
かん太は「兄ちゃんが危ない!!」ってビックリしちゃってね、
本気でラビッツくんをやっつけようとして大変だったんだ。

今年の冬はとっても寒くてあちこちで雪がたくさん降ってるね。
でも、ボクたちのおうちの周りは全然降らないんだ。

キラーラビッツはねえ、元々はイギリス生まれでNYを経て
ボクたちのうちにやってきたんだ。
なんだかすごいよね(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/01/04/5623240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。