Welcome あんじゅファミリー(*^_^*)2011/01/09

ココ太です。毎日寒いねえ(+_+)
寒い日ははおうちであったかい讃岐うどん食べて
ぬくぬくしてるボクたちです(^_^)

あんじゅくんのブログでも書いてもらってるけど、
お正月の3日にサプライズであんじゅくんファミリーが
遊びにきてくれたの(^_^)v

お昼過ぎにママのところににーしゅさんからメールをもらったの。
「わお(^_^)vあんじゅくんたちが近くまで来てるんだって(*^_^*)
会いたいなって言ってくれてるよ(^^♪」ママはニッコニコ(^_^)
もちろん、OKに決まり(^_^)
集合時間と場所を決めて、ボクたちはお片付け&おそうじ!!

夕ご飯を食べに行く前におうちに遊びにきてもらったんだよ。
あんじゅくんたち兄弟はウサギさんに変身してたんだ。
ウサギのあんじゅ兄弟と再会だよ

ウサギコスプレはウサコねえさんの指導が待ってるから
「あんじゅくんたち大変だ~」って思ったら
ふぃるクンが来てくれたからウサコねえさんは
ボクたちのことは目に入ってないみたい(^_^;)
またまた二人の世界


お土産も色々もらっちゃった(^_^)。
新潟銘菓「大辛口柿の種」に群馬の沼田の「味噌饅頭」
そして高坂SA限定の「ゆずソーダ」。
お土産

こちらに来ながら珍しいものを色々選んでくれてありがとう~♪
辛い物好きのパパは柿の種が心にヒットしたんだって。
ママはゆずがお気に入りで、「これは私が一人で飲むからね(^_-)」って
宣言してたよ。
えーっ(ーー;)ボクたちにも一口ずつでいいから飲ませてよ~(ー_ー)!!
味噌饅頭はまた後で別に書くから楽しみにしててね(^o^)


それからね、おとさんからすんごいお年玉もらっちゃった~(^_^)v

bigなお年玉にばんざ~い

ドドーンと一億円だよ\(◎o◎)/すごいでしょ(^_^)
一億円
Q太なんか「これで全米ツアーの資金はできた(*^^)v」だよ。
「その前にしっかり練習しないとダメじゃないかな」って
冷静に突っ込むコロ太^_^;
色々とネタになる”おいしい”お年玉どうもありがと~<m(__)m>

そろそろお腹も空いてきてお店が混むといけないから「丸天」へ出発!
今回のお供はかん太にまかせました。
ここからはかん太がご報告です。


はい、かん太です。丸天ごはんの報告です(^o^)丿
夏にもおとさん、にーしゅさんと一緒にご飯を食べたお店だよ。
おとさんはマグロ三昧、にーしゅさんは丸天丼。
お写真はあんじゅくんちのブログを見てね(^_^)

最初にでてきたのはかさごの唐揚げ。
かさごの唐揚げ

うちのママはね、こういうパリパリしてて
骨まで食べられるのが好きなんだってさ。
「カルシウム、カルシウム♪」ってうれそうに食べてたよ。

パパはてんぷら盛り合わせ
天ぷら盛り合わせ
「かん太も食べるか?」って海老をわけてもらっちゃった(*^_^*)

ママの注文のしまあじのお刺身です。
あんまりおいしそうだから、思わず全部食べちゃいそうになって
「こらこらかん太、ママに怒られるぞ~」ってパパにとめられてるボク(^^ゞ
しまあじ三昧

おいしい物を食べてみんなニコニコ顔になりました(*^_^*)
でもね、お別れの時間がやってきちゃった(+_+)
バイバイ、また来てね。

もっともっとあんじゅくん、てぃあんくん、そんじゅくんと
一緒に遊びたかったなあ(T_T)
絶対、またまぐろ食べに来てね、ボクたちもココ太兄ちゃんに
運転してもらって雪道ラリーしに行くからね。
また、会う日まで。

コメント

_ マー姉ちゃん ― 2011/01/10 17:55

あんじゅくんたちのブログ見たよ♪あんじゅくんたち、うさぎさんのコスプレしてたね。ウサコちゃん、ふぃるクンと再会できてよかったね。しばらくはラブラブモード!?

おみやげもいっぱいもらえてよかったね。この一億はよっちゃんいか!?Q太くんも大喜びね。

コバンさんもかさごの唐揚げ見て「私もこういうのを頭の先から尻尾までバリバリ食べてみたいなぁ」って言ってたよ♪

今回は短い時間だったのが残念だったけど、次回はもっといっぱい遊べたらいいね。

_ ずり ― 2011/01/13 10:18

Rinmamaさん  チーム凛のメンバーのみなさん
こんにちは♪
新年のご挨拶に来るのがすっかり遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あんじゅ君達との新年会(?)とっても楽しそうです~
みんなで遊んでチーム凛の皆も嬉しそう~♪
お年玉・・・すご~いね~(^^

ココパウ君もとなりで一緒にお写真見ながら
みんなと会える日を楽しみにしています。
いつか まぐろ食べに行きたいな~

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2011/01/15 11:58

(^.^)/~~~ とっても うれしいサプライズだったんだね。 お正月そうそう びっくりだった?

てまりも ブログみてびっくりしちゃった。 おとさんの行動力すごいよね。 お年玉 すご~い。 軍資金もって 遠征かな?

かさごのから揚げ おいしいでしょ。 てまりのパパは 【かさご】と【たこ】をとるのは得意です。 かさごって 岩にいついているんだって。だから いるときはつれるみたい。お刺身もおいしいよ。

お友達と食べるのって とっても美味しいよね。 ことしも すてきなお話いっぱい聞かせてね。 あ。そうそう 1月の集合写真が できあがりました。よかったら 印刷してお部屋にでも 飾ってね。

_ ココ太 ― 2011/02/01 23:31

♪マー姉ちゃんへ

コメントのお返事がとってもカメさんでごめんね<(_ _)>
今年はお正月早々、楽しいことがあったからいっぱい
いいことがありそうな予感(*^_^*)ビッグなお年玉ももらっちゃたしね(^_-)

コバンさんも頭からバリバリ食べるの好きなの?
うちのママは骨せんべいとか堅くてバリバリしながら
食べるものが大好きなんだよ、一緒だね(^_^)

またあんじゅくんたちと遊べるといいなあ(^^♪

_ Rinmama ― 2011/02/01 23:36

♪ずりさんへ

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
今年もこんな調子ですが、あたたかく見守ってやってくださいね(^_-)-☆

思いがけずハッピーな新年会になって、「こいつは春から縁起がいいぜ~(^_^)v」です。ビッグなお年玉でホクホク顔でしょ、小僧たち(^_^)

是非是非、まぐろ食べに来てくださいねえ。お待ちしてま~す(*^_^*)

_ Rinmama ― 2011/02/01 23:41

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

カメさんのお返事でほんとにごめんなさいね<(_ _)>
チーム凜メンバー、軍資金持ってどこに遠征に行こうか?
思案中です(*^_^*)

てまりちゃんたちのパパさん、釣りが上手なんだね。
新鮮なカサゴにタコ、美味しいお刺身を想像すると・・・
よだれがでそう(^^ゞ
美味しいものをお友達と一緒に食べるとおいしさが何倍にも
なって、とっても幸せ(*^_^*)

いつもカレンダーありがとう(*^_^*)
イベントに乗り遅れないようにしなきゃね(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/01/09/5630769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。