いただきものがたくさん①2011/07/23

ウサコです(^^♪
Rinmamaはたれぱんだしてて、ちっともブログ更新しなくて(ーー;)
かわりに私が6月~のいただきものでまだブログに載せていないものを写真中心に紹介です。
写真の整理が怪しかったり、撮る前に食べちゃったりで抜けてるものもありますが…
どうかご容赦を<(_ _)>

G.W.から約一ヶ月、ふぃるクンのおうちにお世話になってた私、ウサコが
我が家に戻ってきたところです。
おかえりなさい、ウサコねえさん

そうそう、肝心のお土産。にーしゅさんからたーくさん持たせていただきました。
色々連れて行っていただいた上にこんなに色々といただいて、ウサコ幸せです♪
にーしゅさんに持たせていただきました

シベールチーズクッキー
帰ってきてびっくりしたことが一つ。Boちゃんが成長してる?って思ったら…
大きいBoちゃんが増えてました(*^_^*)大家族、しっかり指導させていただきます(^_-)
ヤスダヨーグルトのエコバッグ

お次は九州の美味しいものです。
ココ太ブラザーズはもちろん、パパもママも大好きな薩摩揚げ。
オーちゃんたら今にもダイブしてかぶりつきそうだわ^_^;
さつま揚げ
そして、鹿児島銘菓かるかん、それもちょっと珍しい黒かるかん。
黒かるかん&黒いBoちゃん
ママが大喜びのコラーゲンたっぷり「大東園」の参鶏湯とパパが大好き辛いユッケジャン。
コラーゲンたっぷり(*^_^*)
たこやきファミリーのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
私もコラーゲンでお肌プルプルです(^_^)v

ココパウくんちのおねえさん、じゅりちゃんよりの旅行のお土産。
ハワイのクッキーと
ハワイのお土産
佐渡土産、トキさんタオル。かんちゃんたら「じゅりおねえさん大好き(*^_^*)」だって。
ときさんタオルがお気に入り

Rinmamaの地元のお友達のTDL土産。
中のお菓子もおいしかったけど、ミニーちゃんの巾着袋がまた可愛いんだ(*^_^*)
TDLのお土産

ブラザーズが集まってなにやら可愛い箱を置けようとしてます。
ぶきっちょココちゃん、こわさないでちゃんと開けられるかな(^_^;)
コロちゃん、ちゃんとサポートしてあげてね(^_-)
何が入ってるの?
ふたを開けてみるとおうちみたいなパッケージに。
おうちみたいだね
中にはジンジャーマンクッキー。そっかー、これはジンジャーマンのおうちだったのね^m^
ジンジャーマンのおうちだったんだ
Rinmamaのお友達のお洒落マダムがブラザーズへってプレゼントしてくださった
「シェ・ルイ」のジンジャーマンクッキーでした。

続く。

コメント

_ のんちゃん ― 2011/07/24 20:23

いろんなお友達からいろんなものをもらえてよかったね♪ウサコちゃんもふぃるクンと一緒にいたんだ。

かるかんってどんなお菓子なの?

おいしいものに囲まれて楽しそうね。

_ ウサコ ― 2011/08/11 18:56

♪のんちゃんへ

のんちゃん、こんにちは~(^_^)
ふぃるクンと一緒にお土産選んだり、とっても楽しかった~(*^^)v

私がしっかりしてないと、Rinmamaったら写真撮る前に食べちゃったりするし~(ーー;)また、しっかり指導しておきます(^_-)

かるかんはねえ、鹿児島のお菓子なの。お米の粉と山芋を使ったスポンジみたいなおまんじゅう。普通は白なんだけど、これは黒で珍しいみたい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2011/07/20/5965171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。