美味しいフルーツ&かん太一歳です2011/07/12

たれぱんだ状態のRinmamaです。
続きの横浜女子会の報告に前に美味しいフルーツの話題を(*^_^*)

先日の日曜日、立て続けに大好きなフルーツをいただきました(^_^)v

ロッキーくん兄弟のママさんpiyomamaさんからブルーベリー。
ブルーベリー狩りに行かれたおすそ分けをたくさんいただきました。
バルサミコ酢を入れてバーミックスで作るブルーベリージュース(冷凍orシロップ漬けを使用)が
最近のマイブームだったのでフレッシュなブルーベリーのプレゼントに
小躍りのRinmamaでした(^^♪

あんじゅファミリーからはおとさんが山形で注文してくださったさくらんぼです(*^^)v
Rinmama誕生日プレゼント第二弾&お中元ということで、Rinmamaの大好物の
佐藤錦をたっぷりといただきました。いや~ん、ほっぺが落ちるかも(*^_^*)

さくらんぼ&ブルーベリー
すごい真剣な眼差しでフルーツを狙うブラザーズ^m^
大丈夫、たくさんあるからね(^_^)

昨日は当社比「お利口になった」かん太の一歳の誕生日でした。
平日はパパの帰りが遅いので、兄ちゃんたち同様、お祝いは週末ってことで。
いただいたフルーツ&朝採りの有機栽培トウモロコシで
”おめでとー、かんちゃん。かんちゃんの天然ぶりは癒しの効果抜群だよ(*^_^*)
いつまでも元気でいてね(^_^)”
かん太、一歳になりました


さくらんぼは誕生日プレゼント第二弾と書いあるから、第一弾ってなんだったかな?って
過去ブログを調べたあなた!残念!まだ写真載せてません(^^ゞ
「っていばっることなの~(ー_ー)!!」byウサコ
また、指導されました^_^;
忘れた頃の…がお家芸のブログ、他にもいただき物のご紹介が遅れてまして~(>_<)
気長にボチボチですのでご容赦を<(_ _)>