クリスマスツリー、ゲットだぜ(*^^)v2010/12/15

Q太参上、イェ~イ(^^♪。

今年のツリー、STIQのクリスマスイブライブを飾るには
本物のモミの木をゲットしに行かなきゃ~ってことで。
バンドを代表してボクがIKEAにGO!
ママ、ぐずぐずしてるからお昼をもう回ってるよ~(ー_ー)!!
早く早く!
ツリーを買いに行こう


IKEAについたら、たくさん積みあがったモミの木、
みんなあれこれ品定めの最中だったんだ。
ボンヤリしてるといいのが見つからないよ、どれにしよう?
ママはちゃっかりお店のお兄さんから鋏を借りて、
しばってあるひもを切って枝振りの点検に真剣なまなざし。
そっか~、ママってお花の先生だったんだよなあ(^_-)

ボクも一緒にあれこれ探してようやく決定(^_^)v
これに決定!
今年のIKEAのモミの木は日本製で、
いつもと違って大きさもバラバラだったんだってさ。


パパには「モミの木買うだけだから」って言って連れてきてもらったけど
ママがそれですむわけないよ(^_-)
いつの間にかお買い物たくさんしてたよ^_^;

で、お腹もすいたことだし、レストランでご飯タイム(*^_^*)
続く。