たくさんのクリスマスプレゼントありがとう ①2010/12/28

ココ太です(^o^)丿
今年ももうあと少しだね。
ママが「迎春のお花」のお稽古でちょっぴり忙しくて
ボクがサンタで大活躍?のクリスマスの報告が
遅くなっちゃた~(+_+)

ツリーはもう見てくれたよね。
今日は、温かい気持ちがいーっぱいこもったクリスマスプレゼントを
駆け足だけど紹介するね(*^_^*)


寒い北の国からココパウサンタさんがチビサンタさんを
派遣してくれたんだ。チビサンタさんはウサミちゃんと東京デートしてたよね(^^♪

ココパウサンタさんより
チビサンタさんが持ってきてくれたのは可愛いボックスに入った
北菓楼、ロイズ、六花亭のお菓子。食いしん坊のQ太がニンマリしてるよ。
ずりこさん、ココパウくん、サンクスです(*^_^*)


次はまたまた北の国お友達、ユメくんとモカちゃんから。
モカちゃんたちのママさん手作りのくまちゃんバッグとマカロン型のミニポーチ。
クマちゃんのバッグ

ルタオのお菓子
そして、ママがお気に入りのルタオのチョコレート菓子だよ。
モカちゃんのママもうちのママみたいに水晶玉持ってるのかなあ?
ママのお気に入りのお菓子屋さんがわかるんだもん。
ユメくん、モカちゃんありがとう(^_^)


これはルークちゃんとママからのプレゼント。

おしゃれティーブレイクできるね

ルークちゃんのママセレクトの午後のお茶タイムセット&入浴剤。
ラッピングもとってもお洒落だよね。
ルークちゃんのママってとってもセンスのいい人なんだよって
ママが言ってたけど、ほんとにそうだね(^^♪
ボクたち子供用にはゴンチャロフのチョコ&キャンディ。
ルークサンタさん、ココ太サンタが預かってクリスマスに
みんなに渡したよ(^_^)v
ありがとね(*^_^*)



中にはバウムクーヘン

Q太が誰にもやらないぞって顔してみてるのは
北ドイツの老舗のカフェ「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」
の「バウムシュピッツ」
チョコの中にはバウムクーヘンなんだ。
Q太~、独り占めはダメだよ(ー_ー)!!

そうそう、プレゼントしてくれたのはココちゃんサンタさんとlinusママさん。
この超ラブリーなクマちゃんクッキーとカードも。

クマさんクッキーとツリーカード



まだまだあるんだけど~、ボクもうおねむ~(-_-)zzz
続き&ご馳走は to be continued♪