今年のツリーは2010/12/24

おはよ~ココ太サンタだよ(^o^)丿
今日はクリスマスイブ、ボクも忙しい忙しい(^_-)
昨日ね、ボクんちのクリスマスツリーのことをブログに書き書きしなくっちゃ!
ってやってたら~。ボク、眠かったのかなあ(+_+)
一生懸命書いた日記が~(>_<)
ママと二人で「あちゃ~、やっちゃった~(>_<)、もう今日は寝よう(-_-)zzz」

で、すごく簡単だけど、クリスマスツリーのお写真紹介。

今年はQ太が選んできてくれた生のモミの木のクリスマスツリー。
まずはお外においてあるスリムなツリー。
玄関のツリー


おうちの中のツリーは兄弟みんなで飾りつけしたんだよ(*^^)v
同じように生のモミの木を使った3年前と2年前のクリスマスツリー。
2007クリスマスツリー思い出

2008クリスマスツリー思い出

その時はボクは一人っ子。今年のツリーよりおチビだったけど、
一人で飾りつけは大変だったなあ。


飾りつけ1

飾りつけ2
今年はママよりも背の高いツリーだけど、4人でオーナメントを
飾ったらラクラクだった(^_^)v
(それってコロちゃんが主にやってくれたからじゃないかなあ?by Rinmama)


ツリーの前で記念撮影

飾りつけの終わったツリーの前で4兄弟で記念写真(^^♪

2010クリスマスツリー

ママのよりますと~今年のツリーは
「あえて金銀を使わずに赤をメインのして少量の白と星型ミラーでアクセントをつけ
大きな赤のリボンでツリー全体をギフトにイメージ」らしいよ。
コロ太がこっそりボクに教えてくれたんだけどね、
最初に開けたのが赤のオーナメントの箱ですぐに金の
リボンとボールをみつけられなかったんだって(^_^;)



怪しいオブジェ?第二弾?

おまけはまたまた怪しい?オブジェ。
じゃなくて、ママがオーダーで作ったプリザの作品。
シルバーがキラキラでちょっとゴス風にって注文なんだって。

ママの爪もクリスマスに変身で、さあ本番(^^♪

ネイルもクリスマスで