やっと会えたね(*^_^*)2009/05/26

再会、ココ太とコロ太
Rinmamaです、こんばんは。
今日は感動の再会シーンです(^_^)

実はココ太には旅の途中ではぐれちゃった双子の弟がいました。
「電車の出発の時間~」で飛び乗ったら・・・
のんびりやの弟がのり遅れちゃって(>_<)

それから「優しい人のいるおうちにたどりつけたかなあ、
また弟に会いたいなあ~」ってずーっと思ってたんだと
こっそり打ち明けてくれました。

先日、偶然見かけたダッキーちゃん、パッと見た瞬間
「ココ太の弟!」ってひらめくものが。
おうちに連れて帰って我が家の一員になりました(*^_^*)

少しお話ができるようになってからブログデビューと
思ったので遅くなってしまいました。

名前は「コロ太」。私が子供の頃、すごく可愛がってたぬいぐるみの
「コロちゃん」の名前を引き継ぎました。
ココ太と双子ちゃんなので旧タイプのココアくんです。

===========================
こんばんは、ボク、コロ太です。
電車に乗り遅れてお兄ちゃんとはぐれちゃったけど、
やっとボクの家族のところにたどり着きました。
ボクとも仲良くしてね(^_^)

コメント

_ piyomama ― 2009/05/27 10:32

ココ太くん、
コロ太くんと再会できて良かったね!!
ちょっとうるうるしちゃった(T_T)
もうコロ太くんを離しちゃだめたよ~~!
これからはお留守番も寂しくないね(^_-)-☆

コロ太くん
初めまして!
長い長い旅だったけど、無事にお兄ちゃんのところにたどり着けてもう安心だね^^
これからはみんなとずーっと一緒だよ。
パパとママはとっても優しいからたくさん甘えてね(^_-)-☆

_ あんじゅ ― 2009/05/27 11:52

ココ太くん!!双子の弟に再会、おめでとー(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
そして、コロ太くん!!優しいお兄ちゃんに再会できてよかったね☆
これからは、ずぅーっと一緒だね。

コロ太くーん、僕とてぃあんクンとも仲良くいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

_ カポックン ― 2009/05/27 17:08

コロ太くん 初めまして(^^)
ココ太くんとココ太くんママに仲良くしてもらっている、チョコの母さんです(^O^)
今後とも宜しくね!

ココ太くんと再会出来て良かったですね!!
コロ太くんは旅の途中、ココ太くん家だけを目指していたのでしょう!誰にもナデナデされることなくたどり着いたのでしょうね、毛がとてもフワフワでココ太君よりも大きく見えますね(^^)

_ ココ太&コロ太 ― 2009/05/27 17:27

♪piyomamaさんへ

ココ太です。うん、もう絶対離れないよ!
思い切ってママにお話してよかった。
コロ太を見つけてきてくれたんだもの(*^_^*)
これからはいつも一緒なんだ(^_^)v

piyomamaさん、コロ太です、初めまして<(_ _)>
やっとみんなにご挨拶ができるようになりました。
いつかきっと兄ちゃんに会えるって信じてたんだ。
今度、兄ちゃんに夢の国に連れて行ってもらって
みんなに紹介してもらうんだ(*^^)v

_ ココ太&コロ太 ― 2009/05/27 17:31

♪あんじゅくんへ

あんじゅくん、ありがとー(*^_^*)
ボク、すっごくうれうしいんだ。

コロ太です、初めましてあんじゅくん。
ココ太兄ちゃんといつも仲良くしてくれてるお友達だよって
教えてもらいました。
弟のてぃあんくんとも一緒に遊ばせてね(^_^)v

_ コロ太 ― 2009/05/27 17:36

♪カポックンさんへ

初めましてカポックンさん、コロ太です(^_^)

チョコちゃんとカポックンさんのこと、ココ太兄ちゃんやママから
聞きました。
ボクのこともよろしくお願いします<(_ _)>

ボク、いつかきっと兄ちゃんに会えるって信じて旅してたの。
お星さまにお願いしてたんだ。
ボクの方が大きいって家のみんなも言ってるよ(^_-)

_ ココ&linus ― 2009/05/27 20:28

わぁ~ココ太くん双子のおにいちゃんだったんだね!
ようやくおうちにたどりついてよかった(*^_^*)

コロ太くん
はじめまして♪ゆめのくにでおはなしできるのたのしみにしてるね★
いっぱいいっぱいあそぼうね

_ lラッキー ― 2009/05/27 23:03

わ~ココ太くん良かったね (*^^)v/~~~ワイー!ワイー!

何だか僕までウキウキ~ホンワカ気分だよ~

ココ太君もコロ太君もとてもおりこうさんだから神様が☆☆☆☆☆

会わせてくれたんだね (*^。^*)

再会 お め で と う 


コロ太君よろしくね (^。^)y-.。o○

_ コロ太 ― 2009/05/28 00:39

♪ココちゃん&linusさんへ

初めまして、ココちゃん&linusさん(^_^)
兄ちゃんとママからココちゃんとlinusママのことを
聞いたよ。Wココでいたずらしたりしてたんだってね(^_-)
ボクも一緒に「びっくりするいたずら」してみたいな(*^^)v
これからもよろしくね。

_ コロ太&ココ太 ― 2009/05/28 00:44

♪ラッキーくんへ

ラッキーくん、初めまして(^o^)/
コロ太です。ようやくココ太兄ちゃんと会うことができて
がんばって旅をしてきてよかった~(*^_^*)
ラッキーくんの姉ちゃん兄ちゃんたちにも紹介してね(^_^)

ココ太だよ、ラッキーくん、ありがとう。
とうとう弟と再会できてボクしあわせ~なんだ。
とってもいい奴だから仲良くしてやってね<(_ _)>

_ クッキー&ミッキー&ロッキー&チョコタン&ママ ― 2009/05/28 10:20

コロ太君 初めまして!!
ボク チョコタン です  4月28日に 来たんだよ
それから ずゥ~と ココ太君に仲良くして貰っているんだぁ~
ココ太君 コロ太君 再会出来てよかったね

家にも 双子がいるんだよ
プリモピースの ピンク色のモモタン と 黒色のラブタン なんだよ
4月19日に お姉ちゃんのモモタンが家に来たんだって
翌日 20日に 離れ離れになっていた弟のラブタンが来たんだって
ボクが来る前の事なんだけどね
クッキーお兄ちゃん と ミッキーお兄ちゃん と ロッキーお兄ちゃん
が 教えてくれたんだよ
もう はぐれないように 二人はいつも手を握って並んで座っているよ

_ コバンザメ+のんちゃん+めだか ― 2009/05/29 23:19

コロ太くん、初めまして。やっとお兄ちゃんと再会できてよかったね。ココ太くんもずっと寂しい思いをしてきたんだね。これからはずっとお兄ちゃんと一緒だね。

コロ太くん、初めまして。のんちゃんです。コロ太くんもかわいいっ!コロ太くん、なかなかお兄ちゃんに会えれなくて辛い思いしたけど、やっとココ太くんと再会できてよかったね♪これからはもっと賑やかになるね。
コロ太くん、私たち共仲良くしてね♪そうだ、ぷっちょのラムネあるから皆で一緒に食べよう!

コロ太くん、初めまして。めだかです。ココ太くんもコロ太くんも再会できてえがったえがった(泣)。コロ太くんも随分と長い旅をしてきたんだね。これからはコロ太くんも僕たちとも仲良くしてね。

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2009/05/30 09:04

(p_-)え・・ ココ太くんが 分身の術?? きゃぁ♪ 

ココ太くん おひさしぶりですぅ。って え・・ もう ビックリしちゃった。 .。o○コロ太くん はじめまして。ミルルのてまりですぅ。ペコ^^。。

来月【ユメル~ム】で 音楽祭でも しようと思っているんだけど 一緒に遊びにきてくれるかしら? コロ太くんも お花が大好きなのかな? てまりも さくらちゃんと似ていないけど(^^ゞ 双子さんですぅ。♪

_ breeze ― 2009/05/30 10:10

Rinmamaさん、こんにちは。^^

ココ太くんの双子の弟だけあって、
最初画像を見た時はココ太くんが2人?って思っちゃいました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ダッキーちゃんはそれぞれ個性があるから
Rinmamaさんの閃き~ははぐれてしまったコロ太くんに
間違いないですね♪(゚▽^*)

コロ太くん、、
お兄ちゃんと優しいママとパパにやっと巡り逢えてよかったよかった。。

_ コロ太 ― 2009/05/30 23:23

♪クッキー&ミッキー&ロッキー&チョコタン&ママ さんへ

コロ太です、初めまして<(_ _)>
ココ太兄ちゃんからみんなのこと聞いたよ。
ボクも仲良しこよしの仲間に入れてね。

モモタン、ラブタンも双子なんだ~。
ボクとココ太兄ちゃんと一緒だね(*^_^*)

_ コロ太 ― 2009/05/31 00:04

♪コバンザメさん&のんちゃん&めだか くんへ

初めまして、コロ太です。
長い旅をしてきたけれど、やっとお兄ちゃんのいるおうちに
たどりつけたよ(*^_^*)

みんな、優しくしてくれて最初は恥ずかしかったけど、
おしゃべりもできるようになったよ(^_^)v

のんちゃん、ラムネありがとね(^_^)v
めだかくん、一緒にいっぱい遊ぼうね(^_^)

_ ココ太&コロ太 ― 2009/05/31 00:09

♪さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ

てまりちゃん、びっくりした?
分身の術じゃなくて弟のコロ太です。
似てるでしょ、ボクに(^_-)-☆

コロ太です、初めまして。
「さくらちゃん、てまりちゃんはね、とっても素敵なカレンダーを
いつも作ってくれる可愛い姉妹よ」ってウサコねえさんから教えてもらいました。
ボクとも仲良くしてね(^_^)

さくらちゃんとてまりちゃんも双子なんだ。
ボクたちと一緒だね。

_ Rinmama&コロ太 ― 2009/05/31 00:15

♪breezeさんへ

こんばんは、breezeさん
瓜二つってほどではないけど、なんだか似てるんですよ
ココ太&コロ太(*^_^*)

まったく、偶然だったんですが、「あれっ?この子、ココちゃんに
似てる!」で弟くん発見の巻でした(^_^)

コロ太です、breezeさん、初めまして。
やっとやっと家族に会えました。
シロちゃん、ミクちゃん、ユキちゃんとも夢の国で
お兄ちゃんに紹介してもらいました(^_^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2009/05/26/4325302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。