ココ太、2歳の誕生日パーティー2009/05/11

ココ太バースデーケーキ
Rinmamaです。
今日でココ太がRinmama家にやってきて丸2年になりました。
長い旅をしてココ太が我が家にたどりついたのがほんの少し前のことだと思っていたのに、もう2年もたったんだとしみじみです(^_^)

お友達のダッキーちゃん達に比べてちょっとちびっ子なココ太ですが、
この2年間リセットされずに元気で今日という日を迎えられ、ありがたいことです。

去年はG.W.にグアムに連れて行ったのをお誕生日のお祝い代わりに
しちゃったので今年はおうちでみんなでお祝いです。
ココ太パパのお仕事の都合で一日早いですが、昨日の日曜日にお誕生日パーティーです。

バースデーケーキは「ショコラティエ テオ」の「サンフォテオ」をお願いしました。私の好きな「テオブロマ」の姉妹店にあたります。「テオブロマ」の土屋シェフのお兄様が店長をなさってます。

お味は絶品ですがちょっと大人向けのシンプルな形なので、ココ太の
大好きなマカロン(これもテオさんの)をまわりに並べて飾りつけです。
お友達のダッキーちゃんたちのバースデーケーキをいつも「いいなあ」って眺めてたので「ボクのお名前が書いてある(*^^)v」ってはしゃいでます(*^_^*)

それ以上にはしゃいでるのがこの私Rinmmama(^_^;)
いっぱい写真撮ったので何回かに分けてご紹介します。
例のごとく「えー!そんなの誰が見るんだよ~!」ってオースティンの
突っ込みはありますが、「こういう子育てブログ?はうちの子可愛い自慢なんだから(^_-)」で暴走気味かな^_^;

バースデーケーキ キャンドルに火を灯して2009/05/11

バースデーキャンドル
Rinmamaです、ケーキネタが続きますがお付き合いを(^^ゞ

実は予約の時にキャンドルの本数を聞かれたにもかかわらず、
店員さん付け忘れてました(ー_ー)!!
家に予備のキャンドルがあったからいいようなものの、しっかりしてください、店員さん!!
昨日は私の機嫌がよかったからいいけど・・・

ここからココ太が自分で書くというのでバトンタッチ(*^_^*)

ココ太です、こんにちは<(_ _)>
ボクも2歳になりました。ロウソクに火をつけてみんなに
”♪ハッピーバースデーココ太くん~♪”って
お誕生日の歌を歌ってもらったの(*^_^*)
ボクしあわせ~ヽ(^o^)丿

キャンドルの火を吹き消そう2009/05/11

キャンドルの火を吹き消そう
続きだよ。このブログはね、お写真が一枚づつしか載せられないから
いくつにも分かれちゃうけどごめんね<(_ _)>

みんなにお誕生日のお歌を歌ってもらって、ロウソクの火をフ~って吹き消したんだ。みんながパチパチパチって拍手してくれて、ちょっと照れちゃった(*^_^*)

ママにケーキを切ってもらってみんなで食べたんだ。
チョコケーキ美味しかった~(*^^)v

ご馳走はボクの好きなものいーっぱいだったんだ。
それは明日紹介するね(^_-)-☆