善福寺そば処ーその12009/05/09

午前中、用事で出かけたついでに
久々の陽気に誘われて蒲原の「善福寺そば処」に
初めて行ってきました。

合併で今や住所は静岡市清水区ですが、
周りは思いっきり田舎です(^_^)

写真をクリックすると一応大きくなりますが、
よくわからないかな、そば処は(^_^;)

善福寺そば処ーその22009/05/09

お店の前、伊藤園の自動販売機が燦然と輝いて^_^;
うーん、入る前はちょっと微妙かなあ?って言うのが
いつわらざる感想。

さて、お味はどうかな?

善福寺そば処ーその32009/05/09

食べてみて・・・
ココ太パパに「また、食べにこようね」って言っちゃいました(~_~)

もり天そば、手打ちそばのこしもあり、ちょうど季節の桜海老と山菜のてんぷらもまた美味でした(^_^)v

見晴らしもいいので桜の季節は押すな押すなの賑わいなんだろうな。
これならもっと早く来ればよかった^_^;

でも、カメラを持ってでるのを忘れちゃって携帯でパチリなので写真のクオリティがいまいちかも(+_+)

家に帰ったらココ太がしっかりカメラをかかえて「ボクを連れて行かないからカメラを忘れるんだよ(ー_ー)!!」
ごめんね、ココちゃん、この次行く時はココちゃんがカメラ係りで一緒に行こうね(^_-)