しろくまクリームパン2009/05/08

くまさんの顔のクリームパンです。
お友達に教えていただいた地元のパン屋さんで見つけました。

「しろくまクリームパン」ってネーミング。
見た目はどこがしろくま?ですよね(^_-)
中のクリームが白いから「しろくま」らしいです^_^;

なんだか大雑把な私以上に大雑把なネーミング!
でも、ここのパンはとっても美味しかったです(*^^)v

ココ太も食べる前は「しろくまさんじゃないよ???」って
不思議そうな顔してます^m^

「この前ママが作ったクリームパンよりかたちがきれいだね」だって(>_<)
可愛い顔してオースティンみたいなつっこみをしないで~(+_+)