G.W.前半お土産2011/06/04

ココ太です。今日はG.W.,前半にいただいたお土産の紹介をします。

いつお洒落な横浜のお菓子を選んでくれるロッキーくん兄弟のママからのお土産。
お洒落なお菓子を食べてるとちょっぴりシティボーイの気分になれるんだよ(*^_^*)

オシャレな焼き菓子

アーモンドコンフェッティ

こちらはお茶大好きなママが大喜びのさくらんぼの緑茶とアールグレーのクッキー。
さくらんぼのお茶と紅茶のクッキー

かんちゃんのお気に入りは八景島シーパラダイスのお土産。
中はね水族館のイルカさんやラッコのかたちのクッキーなんだよ。
可愛いクッキー、後でお写真撮ろうと思ったら…ママすっかり忘れて(>_<)
全部食べちゃったの(T_T)
八景島のクッキー

”こっちはがんばろう東北”セット。
東北のガーデニングの雑誌とわんこそばです。
がんばろう東北!!

今度は新潟からあんじゅくんが持ってきてくれたお土産です。
新潟と言えば米どころ。お米のパン粉だよ。
そして新潟を代表するB級グルメイタリアン。オリジナルとカレーと二種類。
ボクとコロ太のお誕生日パーティーのご馳走に作ってもらったんだ(^_^)v
新潟名物だよ