G.W. 富士山の麓編③新幹線で遠足?2011/06/01

Rinmamaです。お出かけ続きでもう6月。
「ブログのネタがたまってるよ~」ってオーちゃんにも突っ込まれつつ(>_<)
続きを。いつものようにとってもアバウトな日記ですので、にーしゅさんちのブログ
詳細はどうぞ(^_^;)

ダッキー大集合の夜があけて、あんじゅファミリーと遊ぶんだとお寝坊もせず元気いっぱいで朝ごはん(*^_^*)ロッキーくんたちのお土産のくまさんカステラとにんじんジュースです。
朝ごはんはくまさんカステラ

あんじゅくんたちと一緒に向かったの本物の新幹線がおいてある新町通公園。
前にもふぃるクンがうちに来てる時に行ったことがあります。
ダッキー軍団は学園の制服を着てみんなで遠足気分、ランランラン(^^♪
あんじゅくんは早速網棚に登って冒険開始(^_^)v
遠足でおおはしゃぎ
はしゃぎ過ぎてウサコねえさんにまた指導されちゃった~(^^ゞ
今度はきちんとおすまし顔で。
並んで並んで
運転席でもはい、ポーズ。かんちゃん、はみ出しちゃった?
運転席も見学

こちらはジオラマに夢中な乗り物オタクの長男でした(^_^;)
ジオラマ

お昼ごはんは前日に続きお宮横丁へ。焼そば大好きなチーム凜は「やった~」ってテンションが上がること上がること。
ファーストドッグのBoちゃんにはやっぱりLYB豚(ルイヴィトン)よね(^_-)
LYB豚
続く。