オーちゃんのお気に入り&プレゼントが届いたよ2010/10/30

こんにちは、ウサコです(^_^)
季節はずれの台風でお外で遊べないけど
ココちゃん兄弟はハロウィンライブへ気合十分。
ピコピコハンマーでコミックバンド風だけど
暖かい目でみてやってくださいねえ(*^_^*)

今日はオーちゃんがお気に入りのハロウィングッズのご紹介です。
雑貨大好きのRinmamaがどこからか見つけてきたんですが、
なぜだかオーちゃんの心の琴線に触れたらしく興味津々でチェック。
オーちゃんのお気に入り1

オーちゃんのお気に入り

中に入ってるのは外を砂糖でコーティングしたラムネ菓子です。
下のレバーを回すと中のボールが出てくる仕掛けがあるんですよ。
「よし、次は紫だ!」って出てくるボールの色をあてながら
オーちゃんたらもう夢中^_^;
お菓子を食べた後は貯金箱になるので小銭を貯めて
憧れのにーしゅさんの誕生日プレゼントを買うんだそうです。
はいはい、ご馳走様(*^_^*)


北海道セレクション
こちらは北海道から届いたうれしい贈り物です。
チーム凜のお友達ココパウくんのお姉さんずりさんからいただきました。
北海道の美味しいもの、そして女子が大好きな可愛いものが袋の中にたくさん(^_^)v
宝箱あけたみたいにみんな大興奮状態(*^_^*)
ずりさん、ありがとうございました<(_ _)>

Rinmamaに任せておくと、いただき物のご紹介が忘れた頃に(忘れてるのも
あるかも、ごめんなさい<(_ _)>)なるので、私ウサコが取り急ぎご紹介させて
いただきました(^_-)