すっかりご無沙汰でした<(_ _)>2010/10/16

トラちゃんと
こんばんは、Rinmamaです。
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました^_^;
色々と雑用に追われてブログにたどり着くまでに
バタンキュー(-_-)zzzの日々でした。

Q太のお誕生日にお祝いのコメントいただきながら
レスもできずそのままになってしまってすみません<(_ _)>
Q太からお礼のご挨拶
「ボクの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
みなさんにおめでとう~ってお祝いしてもらって
大感激でとってもハッピーでした(^_^)v
これからもSTIQをよろしく(^_-)」

バースディプレゼントも紹介できなくてすみません。
そうそう、今STIQは新メンバーかん太を迎えて
ハロウィンライブに向けて猛練習中(^_^)
新人かん太、ロックのリズムに大苦戦中ですが
Q太の誕生日にいただいた”かっこいい”ライブ衣装で
デビューを飾るべく頑張ってま~す(^^♪

この写真、一人多いからまた座敷ダッキー?
じゃなくてシルバーウィークにパパのパパのおうちで
撮りました。黄色のリブの子がパパの弟?トラちゃんです。