冷蔵庫で遊んではダメ!!2010/10/17

ココ太です(^o^)丿やっとママの重~い腰が上がったので
ボク、また張り切って書くね(*^_^*)

ボクんちの冷蔵庫が新しくなったんだ(^_^)v
「このごろちょっと冷蔵庫が不穏な感じ(+_+)
まだ壊れてないけど、なんとな~く怪しいなあ(-_-;)
エコポイントもつくからどうしようかなあ」
ってママがしばらくブツブツ言ってたんだけどね。

で、”きよみずのぶたい”っていうものから飛び降りたんだって。
でも、ママはどこからもジャンプしてないんだけどなあ(?_?)
ジャンプすると冷蔵庫が買えるのかな(?_?)
まっ、いいか~(^_^)新しい冷蔵庫でママもニコニコしてるしね。

新しい冷蔵庫だ!
まだ何も入ってない冷蔵庫、ちょっと入ってみちゃった(^^ゞ
最初はちょっとドキドキだったけど、なんだか楽しい気分になって
冷凍庫もチェックしたりココ太探検隊は絶好調(*^^)v
冷蔵庫で遊んじゃえ(^_-)


「こら!冷蔵庫で遊んじゃ危ないでしょ!!(ー_ー)!!」
ひぇ~おっかない(>_<)ウサコねえさんにまたとってもキビシ~く
指導されちゃったよ、トホホ(T_T)
よい子のみんなは冷蔵庫で遊んではダメだよ(^_^;)
「そんな悪い子はココ太ブラザーズ以外いません!要反省、わかった!」
byウサコ