またまた忘れた頃のですが2010/08/08

コロ太です、残暑お見舞い申しあげます(^o^)/
毎日暑くてママもボクたちもお昼寝ばかりで
またブログが~(>_<)

もう立秋も過ぎちゃって、すっかり忘れた頃の~なんだけど(+_+)
お誕生日のプレゼントのお写真です。
ママもココ太兄ちゃんもQ太も
「今更かっこ悪いから~(^_^;)」って逃げちゃったから
ボクが紹介します。みんな現実逃避だよねえ(ー_ー)!!

カエルさんがたくさん
カエルさんのお風呂グッズ、とっても可愛いんだ(^^♪
カエルさんと一緒にお風呂にゆっくり入って
疲れをとらなくっちゃ(^_-)
これをプレゼントしてくれたのは、カエルさんコレクターの
たこやきさんなんだ。
さすが、可愛いカエルさんをよく知ってるなあ。

サンキャッチャー
ボクがじーっと見つめているものは、お日様の光を集めて
キラキラ輝くサンキャッチャー。
にーしゅさんのセレクト(*^_^*)
お日様の光でキラキラ光ってとっても素敵なんだ(*^^)v

そして、ボクたちとパパにもおとさんセレクトのプレゼント\(~o~)/
飛行機のおもちゃに兄ちゃんはすっかり夢中だよ。
かっこいい乗り物好きの血が騒ぐんだって(^_^;)
飛行機も大好き


出張の多いパパには出張セットだよ。
「これはクールだからボクがつかおっかな~」って
Q太~どこに出張するの(?_?)
クールな出張セット


兄ちゃんが自慢げに持ってるのがにーしゅさんファミリーからの
バースディプレゼント第二弾!!
レスポートサックのKasey。
日本限定の飛行機の柄にまたまた兄ちゃんはお目目ウルウル。
ブランド好きは誰に似たんだろうね(^_-)
レスポだ!

PCへのお写真の取り込みもさぼってたから
ボク、探し出すの大変だったよ~。ふぅ~。
どおりで兄ちゃん寝たふりしてたわけだ(*_*)

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010/08/10 16:50

(#^.^#) うふ♪ みんなあつまっての 怖いお話って 怖いけど 興味あるよね。 
★☆★ 第2回 夏の思い出つくろうよ♪夏(夏といえば・・?!)【ユメル~ム】のイベントに参加していただいてどうもありがとうございます。ただいま 記念の集合写真が出来上がりました♪よかったら 印刷してお部屋に飾ってね♪ ★☆★
                      さくら&てまりより

_ ポテト ― 2010/08/11 18:12

カエルのお風呂グッズ 可愛いですね

お風呂タイムが楽しくなりますね

ココ太くんたち 長風呂しすぎてノボセないでよ

_ ココ太 ― 2010/08/13 00:37

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

怖いお話、ママは好きみたいなんだ(^_^)
「夏は怪談でしょう!さくらお姉ちゃんの合宿でも怖いお話が・・・
なんだかワクワクしない?(^_-)」だってさ。
パパはとっても苦手なんだけどね^_^;

記念写真どうもありがとう<(_ _)>
お友達みんなと一緒でとってもハッピー(*^^)v
”座敷ダッキー”の正体をユメル~ムにご報告してきたよ(^_^)

_ ココ太 ― 2010/08/13 00:40

♪ポテトさんへ

うんうん、このカエルさんとってもキュートなんだよ。
そうなんだ、ついつい長風呂になっちゃって~(+_+)
気をつけないとね(^_-)心配してくれてありがとね(^_^)

_ めだか ― 2010/08/21 10:14

こちらこそお久しぶり~~っ!!

このカエルくんのお風呂セット、今の暑い時にさっぱりしそう♪

サンキャッチャー、きれいだなぁ。


飛行機のおもちゃにワクワクするのはココ太くんならではだね。

Q太くんはアメリカでアーティストのツアーに同行するとか!?

ココ太くんが持ってるのって、これってポーチ?

_ ココ太 ― 2010/08/26 22:21

♪めだかくんへ

毎日暑いけど、めだかくん元気にしてた?

素敵なプレゼントがいっぱいでボクたち兄弟ニコニコだったんだ(*^_^*)
ボクの持ってるのはポーチにも使えるしポシェットとしても使える
スグレモノなんだよ(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/08/08/5274353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。