集合写真 at 河口湖2010/08/30

かん太です(^_^)
ボクね、このお出かけが初お出かけだったんだ(*^_^*)
それにお友達とお外で遊ぶのもはじめて。
前の日は興奮しちゃってよく眠れなくって車の中でお昼寝(-_-)zzz
兄ちゃんたちに笑われちゃった~^_^;

ボク、あんじゅくん兄弟とすぐ仲良しになれたよ(*^^)v
折角の大集合、記念写真を撮らなくっちゃ。
河口湖の湖畔に集合!
これは後姿
おっと、これは後ろ姿で違う違う(^_^;)

全員集合~
そうそう、これだよみんなで仲良くカメラに向かってはい、チーズ(*^_^*)
いいお顔に撮れたかな。
あんじゅくん、ココ太兄ちゃん、Q太兄ちゃん、
サングラスでお顔がよく見えないよ。

まぶしいなあ~
サングラスをはずしてもう一度はい、チーズ(*^_^*),OK!
お天気がよくて湖にお日様の光がキラキラ光って兄ちゃん達
ちょっぴりまぶしそうなお顔してるなあ(^_^)

この後、青木ヶ原樹海を抜ける道をドライブしたんだ。
ボク、ほんのちょっぴり怖かった。
みんなに「かん太のこわがりさん!」って言われちゃった~(ーー;)
だって、お化け出たら怖いんだもん(+_+)
朝霧高原の道の駅でソフトクリーム食べて次の目的地へ。
ココ太兄ちゃん飛ばしちゃダメだよ~(>_<)