今年のツリーは2009/12/25

ウサコです、こんばんは(^_^)
今年はRinmamaがクリスマスツリーを準備できませんでした。
で、私が「いい!ココちゃんたち!クリスマスツリーがないってわがまま言っちゃダメよ!Rinmama気にするからね」って指導したの。
よい子のココ太ブラザーズは「うん、わかった絶対わがまま言わないよ」って
とってもよいお返事をしてくれました。
この頃ココちゃんたちは「お空のばあちゃんに見てもらうんだ」ってとってもいい子なの。

でもね、やっぱりツリーがないとさびしいなあ(T_T)って思ってたら、
私の王子様ふぃるクンが可愛いツリーを持って我が家にやってきてくれました。
Rinmamaはもちろんココ太ブラザーズもニコニコ顔(^^♪
ふぃるクン、サンタさんの帽子もとっても似合ってるわ(*^^)v
今年のツリーだよ

ふぃるクンと一緒にクリスマスを過ごせウサコとってもハッピーです(*^_^*)
======================================
オースティンだよ、お久しぶり(^o^)/
元気がなかったおふくろもウサコ姉さんとふぃるクンのツーショット見て、
笑顔が戻ったみたいでよかったよかった(^_^)

でもさ~、この二人、完全にオレたちのこと眼中にないよなあ(>_<)
まっ、いいか~、クリスマスだし。^_^;
ココ太アニキたちはお菓子に夢中だし、恋人たちのクリスマスも必要だもんな(*^^)v

可愛いツリーだろ

恋人たちのクリスマス



コメント

_ にーしゅ ― 2009/12/26 17:19

オーちゃん!!遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪
ふぃるクンに、オーちゃんへのクリスマスプレゼント
持って行ってもらうの忘れちゃったのゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン

私の作った雪だるまさんを1つプレゼントするね☆
私のブログにお写真あるから、お帽子の色で教えてね(*^_^*)

_ のんちゃん ― 2009/12/27 14:00

あっウサコちゃんとふぃるクン、再会できたんだ!よかったね。すっごく素敵なクリスマスになってよかったね。ふぃるクン、ツリーまで持ってきてくれて、そのツリーもかわいい!

私もサンタ服着てコバンさんが大好きなサーティワンのアイスケーキ食べたけど、サンタ服のないめだかやマー姉ちゃんは2階にいてケーキ食べれなかったの・・・。ばあばが「早よ食べたい」ってせかしたのもあるけど(泣)。

_ オースティン ― 2009/12/28 19:42

♪にーしゅさんへ

にーしゃさ~ん(*^_^*)メリークリスマスの言葉だけでオレは十分ハッピーだよ(*^^)v
お言葉に甘えてマドンナにーしゅ作の雪だるまもらってもいいのかな(^_^)
じゃあ、ピンクの帽子のがいいな。絶対大事にするよ(^^♪

_ ウサコ ― 2009/12/31 22:30

♪のんちゃんへ

そうなの(^_^)ふぃるクンとクリスマスを一緒に過ごせてとってもよかったわ。
可愛いツリーでRinmamaも喜んで元気がでたみたいで私もちょっと安心。
ココちゃん達もわがまま言わないで我慢してたけど、ほんとはクリスマスツリーが
なくてがっかりだったみたいで、「クリスマスらしくなったねえ(*^^)v」だったのよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2009/12/25/4778858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。