今年のツリーは2009/12/25

ウサコです、こんばんは(^_^)
今年はRinmamaがクリスマスツリーを準備できませんでした。
で、私が「いい!ココちゃんたち!クリスマスツリーがないってわがまま言っちゃダメよ!Rinmama気にするからね」って指導したの。
よい子のココ太ブラザーズは「うん、わかった絶対わがまま言わないよ」って
とってもよいお返事をしてくれました。
この頃ココちゃんたちは「お空のばあちゃんに見てもらうんだ」ってとってもいい子なの。

でもね、やっぱりツリーがないとさびしいなあ(T_T)って思ってたら、
私の王子様ふぃるクンが可愛いツリーを持って我が家にやってきてくれました。
Rinmamaはもちろんココ太ブラザーズもニコニコ顔(^^♪
ふぃるクン、サンタさんの帽子もとっても似合ってるわ(*^^)v
今年のツリーだよ

ふぃるクンと一緒にクリスマスを過ごせウサコとってもハッピーです(*^_^*)
======================================
オースティンだよ、お久しぶり(^o^)/
元気がなかったおふくろもウサコ姉さんとふぃるクンのツーショット見て、
笑顔が戻ったみたいでよかったよかった(^_^)

でもさ~、この二人、完全にオレたちのこと眼中にないよなあ(>_<)
まっ、いいか~、クリスマスだし。^_^;
ココ太アニキたちはお菓子に夢中だし、恋人たちのクリスマスも必要だもんな(*^^)v

可愛いツリーだろ

恋人たちのクリスマス



今年のリースとアレンジ2009/12/25

今年のクリスマスリースとキャンドルアレンジはホワイトクリスマスをイメージしています。
まず、リースはフワフワの羊毛を使って、大人可愛い路線で(^_-)

クリスマスリース2009

雪をかぶったツリーとホワイトサンタのキャンドルのアレンジ。
ココちゃん、サンタさんにイタズラしないでねえ(>_<)
トラさんコロ太は全体のバランスをチェック中^_^;
キャンドルアレンジ2009
そして、子どもたちへのクリスマスプレゼント代わりに食べられるリースを作りました。
パンでできたクリスマスリース。みんなで食べようね(^_^)

パンのリース

サンタさんから届いたプレゼントとケーキはまた明日(^_-)