コロ太、トラさんになる2009/12/10


トラさんコロ太

コロ太です。あんじゅくんちのにーしゅさんからトラさんの着ぐるみがきました。
ボクんちはいつもだったら、お相撲で誰が着るのか決めるんだ。
お相撲、ボクは弱いから今度もだめだなあって思ってたら。
ココ太兄ちゃんが「ばあちゃんのお供えの代わりだから、コロ太が
着なよ。トラさんに変身して見せてあげたらばあちゃん喜んでくれるよ。
それでいいよね、キュー太。」って言ってくれたんだ。

で、ボクはカッコ可愛くて強いトラさんに変身して
だーいすきなばあちゃんに見てもらったの。
ご報告
 
 
強そうなトラさんの姿見て、ばあちゃん笑ってくれたみたいだったなあ。
ボク強そう?