この子はだ~れ?2009/09/27

気をつけていってらっしゃい
こんばんは、ココ太です。
ママがちょっと忙しいのでしばらくコメントの
お返事が遅くなっちゃうかもしれません。
先にごめんなさい<(_ _)>しておくね。

この前ね、迷子になってたミルク色のダッキーくんが
ボクたちのおうちにやってきたんだ(^_^)
その子が「ボク、どこのおうちの子になればいいのか
探してたら迷子になっちゃたよ~(T_T)」って言うんだ。

夏休みにパパのパパとママのおうちに行った時に
「どっちの子がここに残るの?」ってボクたちが言われたことを
ママが思い出したんだ。

「ねえ、ミルクくん。君を可愛がってくれそうなおうちを
知ってるんだけど。そこの子にならない?」って
聞いたら「うん、行ってみる(^^♪」

それで、この子はパパのパパとママのおうちに
旅立っていくことになったんだよ。

えっ、子のこの名前は?
続きはまたね(^_^)