宇宙食のおやつ その12009/09/02

宇宙食 その1
今日のおやつは夏休みに出かけた明石天文科学館で買ってきた
宇宙食です(^_^)
「プリン」と「たこやき」、どちらも双子ちゃんと私の大好物です。

でも、気のせいかなあ?
ココ太もコロ太もなんとなく不安そうな顔つきしてます^_^;
「ねえ、これってホントにおいしいの?」
「ボク、普通のプリンとたこやきの方がいいなあ~」
「でも、結構いい値段したしねえ。ほら宇宙飛行士の気分になれるんだし」ってなだめながら、さあ試食!

宇宙食のおやつ その22009/09/02

宇宙食 その2
袋から出してみたら。
たこやきはそのままの形でちょっと期待できそうかな。
プリンは・・・四角い塊で微妙かなあ??

いつもなら、プリンにさっと手がでるココ太も今日は腰が引けてます。
食いしん坊のオースティンまで「数が少ないから今日はアニキたちに
譲っとくぜ」って逃げてっちゃうし(^_^;)

仕方ないから主な担当決めて「いただきま~す」
ちょっと元気ないぞ、今日のいただきますは(ーー;)

味は・・・宇宙では贅沢は敵!ってことで(^^ゞ
「ボク、宇宙飛行士にはなれなくてもいいや!」でした(~_~)