双子でお揃い2009/09/22

お揃いでお出かけしたいなあ。
身内の者が入院してちょっとドタバタしてまして、
久々の更新です。

今日はまだ紹介してなかったお洋服の特集。
お友達のあんじゅくんちのにーしゅさんに双子ちゃんお揃いの
シャツ&チューリップハットを作っていただきました。

お裁縫が苦手な私、一念発起で自分で生地を探しに
お店に行ったところ・・・
呆然立ち尽くして、「どれがいいか全くわからない(+_+)」

お花の生徒さんが「前にちょっと家で飾るための花器を探しに行った
ら、どれにしていいかわからずにそのまま帰ってきちゃいました(T_T)」
と言ってらしたのはこの状態なんだ!と納得しました。

でも、可愛い双子ちゃんのため!ここで手ぶらで帰ってなるものか!
お星様の柄が好きなのでこれに決定。
二人お揃いでご機嫌さんです(*^_^*)
背中のポケットも左右対称双子ちゃん仕様です(*^^)v

コロ太用の服2009/09/22

コロ太用の服
お洋服特集第二弾。
これも私が生地を探してにーしゅさんにお願いしました。

お洒落大好きなココ太は自分の名前入りのお洋服を何着か持ってます。弟コロ太に「ボクの服もドンドン着ていいよ」と気前よく言ってるんだけど、やっぱりコロちゃん控えめな子のせいか、
「KOKOTA」ってタグの服は遠慮してます。

自分だけのお洋服は欲しいよね、コロちゃん(^_-)
それで今回はコロ太専用服です。

「KOROTA」ってネームタグをうれしそうに兄ちゃんに見せてます(*^_^*)

コロ太のつなぎパジャマ2009/09/22

つなぎパジャマ
お洋服特集第3弾。
コロちゃんのパジャマ兼部屋着です。

ココ太お気に入りのロボット&ロケット柄のつなぎパジャマ。
いつもちょっぴりうらやましそうだったコロ太でした。
生地探しをしてたら、星と惑星柄のニット生地を発見!
宇宙つながりだ!(*^^)v
兄ちゃんと同じ格好してニコニコ顔です。