ちょっと微妙だけど宮崎マンゴー2009/07/14

お土産の宮崎マンゴーだ~(^^♪
選挙からみでちょっと微妙な感じになったかなあですが^_^;
宮崎マンゴーです。


宮崎マンゴーを買ってもらってニコニコ顔のダッキーちゃんを
PCで見つけては「いいなあ~、ボクたちも食べてみたいなあ~」って
私の顔をジーッと見つめてはココ太はため息ついてました(^_^;)

「兄ちゃん、ダメだよ、そんな無理言っちゃ~。
ママが”この夏は無駄使いはしません!”宣言したんだから」って
なだめてくれるのはしっかり者の弟くん。
コロ太はおうちにとどりつくまでの旅が長かったせいか苦労人です^_^;

とはいえ、私も「食べたいなあ~、宮崎マンゴー( 一一)」と
パパの方をじーっと見てアピールです(^^ゞ

ついにみんなのプレッシャーに負けた、じゃなくて
家族思いの優しいパパが出張のお土産に買ってきてくれました(*^^)v

こうやって弟と二人で一緒に写真撮りたかったんだよねえ(*^_^*)
ココちゃん!

ジャ~ン!集合写真だよ(^_^)v2009/07/20

仲良しこよしで集合写真
ココ太だよ、こんにちは(^o^)/
このお写真を見てね(*^_^*)

左からあんじゅくん、ボク、てぃあんくん、コロ太。
みんなで集合写真を撮ったんだよ(^_^)v

実はね、あんじゅくん達に会いにチーム凛は遠征したんだ。
白鳥さんの形をしたお船をバックに仲良しこよしの
お写真なんだ(^^♪


あんじゅくんファミリーにはとってもお世話になったんだ。
おとさん、にーしゅさん、どうもありがとうございました<m(__)m>
チーム凛のみんなは感動の嵐だよ。

で、この場所はどこ?って。
続きはまたチーム凛のみんなでブログに書いていくから
お楽しみにね(^_-)-☆

おとさんコーヒー2009/07/20

おとさんコーヒーでおやつタイム
Rinmamaです。今日のおやつはにーしゅさんからお土産でいただいた「白桃のカスタードケーキ」。
季節限定は私の心をくすぐります(*^_^*)

そして、いつもは紅茶でおやつが多いけれど、
今日はアイスコーヒーに。
このコーヒー、あんじゅくんちのおとさんがご自分で焙煎した
こだわりのコーヒー豆をいただいていれました。

紅茶党の我が家ですが、このコーヒーは「美味しい(*^_^*)」って
すっかりファンになってしまいました(^_^)

ココ太達もちょっぴり大人の気分でアイスコーヒーのお相伴です。
「お目目がぱっちりになったらどうしょう?」なんて言ってたけど、
楽しい旅行ではしゃぎすぎたせいか、ブログの続きを書く前に
スーピュルピュルです^_^;

私も一緒におねむになってきたので旅のお話は
また明日、お休みなさ~い(-_-)zzz

チーム凛、会津へ遠征!2009/07/21

ボクも運転したい!
ココ太だよ、昨日は眠くなっちゃったから今回のチーム凛の
遠征先のことを書けなくてごめんね。

ママ<の青いインプレッサをボク運転していきたかったんだけど~(>_<)
遠いところに行くからパパの車で行くことになったんだ。

行き先は猪苗代湖のお船の乗り場だよ。
そこであんじゅくんファミリーと待ち合わせをしてたんだ。
うまく会えるかなあ~ってみんなドキドキしてたんだ。

ウサコ姉さんは「ふぃるクン、私のこと忘れてないよね」って
不安そうにしてるし、
オースティンは「にーしゅさんに会える(*^_^*)夢じゃないよなあ~」って
ポーっとしてるし。
いつものしっかり者の姉さんと毒舌オースティンとは
全然違って調子狂っちゃうよ(+_+)

メカニックチームのうめちゃんズだけは今まであちこちに
ついて行ったことがあるから落ち着いていてくれて
「何かあったらボクたちにまかせておいて(*^^)v」って言ってくれたから
ボクも安心してパパのサブドライバーとしてお役目を果たせたよ(^^♪

途中のSAでお土産にくまさんカステラをゲットして
目指せ!猪苗代湖!で爆走(^_-)


=============================
Rinmamaです。
ココ太とコロ太、やっぱりお出かけの時は
性格でちゃいます(^_^;)
いつもどおり「行け行け!レッツゴー!」なココ太。

遠出は初めてで「ちょっとこわごわ」外をのぞいてるコロ太です(*^_^*)

猪苗代湖に到着2009/07/21

白鳥さんの形したお船
コロ太です、今度はボクが書きます。

途中、高速道路が渋滞しちゃって(>_<)
待ち合わせの時間に間に合うかドキドキしたけれど、
なんとか無事に猪苗代湖に到着しました。

ボクは初めての大遠征で緊張しちゃったよ^_^;
ココ太兄ちゃんは「レッツゴー!レッツゴー!」って
はしゃぎ過ぎてママに「静かに、シーっ(ー_ー)!!」って
言われてたよ(^_^;)

雨が降ってたので車の中で待機してたら・・・
おとさんの車がビューンとやってきてくれました(^^♪

「初めまして<(_ _)>」のご挨拶をして、
あんじゅくん、てぃあんくん達にごたいめ~ん(*^^)v

ボクたちはすぐに仲良しこよしになれたよ(*^_^*)
ふぃるクンと再会したウサコ姉さん、お目目の中に
ハートがい~っぱい飛んでるんだ^m^
憧れのにーしゅさんと会えたオースティン、もじもじしちゃって。
いつも「コロ太アニキ~、積極的に出ていかなきゃあ!」って
ボクに言ってるのにね(^^ゞ

で、ここに来たら白鳥さんの形したお船に乗らなくっちゃ。
雨だけど気にしない気にしない(^_-)

はくちょう丸に乗船 その12009/07/21

はくちょう丸に乗船
あんじゅくんたちとの感動のご対面をした後、
ボクたちは猪苗代湖をめぐる観光船「はくちょう丸」に乗船したんだ。

ボクもコロ太も「いつか白鳥さんのかたちしたお船に乗りたい」って
思ってたから、ワクワクしちゃったよ(^_^)
「お船が出発するまではおとなしく席についてなさい」って
ママに注意されたから、みんなで神妙な顔して
席に座ってるでしょ(^^ゞ

雨がたくさん降ってたから乗客は少なくて「貸切に近いねえ」
ってママたちはお話してたんだ。

いよいよ、出航!

はくちょう丸に乗船 その22009/07/21

パウロくん、アミーちゃん、オースティン
雨がドンドン強くなってきて(>_<)
お外を見ても景色がよく見えないんだよね(+_+)

パウロくん、アミーちゃんと一緒に外を眺めてるオースティン。
いつもだったら「チェッ!何にも見えないよな~(ー_ー)!!」って
プンプンしてるはずなんだけど・・・

なんだかこの日は大人しく湖を眺めてるんだ(・・?
あっ!そっか~(^_^)憧れのにーしゅさんと一緒だから
かっこつけてるんだよね(^_-)

「アニキ~、ばらしちゃダメじゃないか!折角、後姿でオレの魅力を
アピールしてるのに(ー_ー)!!」