お出かけー前編ルンルン編2009/01/13

ココ太だよ、こんにちは(^o^)/

三連休、お友達のダッキーくんたちはどこかに連れて行ってもらったのかなあ?

ボクんちはパパがお仕事があって一日しか遊んでもらえないから、ママと一緒にちょっと不機嫌だったんだ(ーー;)

パパがママが怒ると怖いからって、
「クリスマスツリーを返しに行ってママが欲しいなあと言ってたものを
買いに行こう」ってIKEAまでドライブが決定(*^^)v

前に連れて行ってもらった時に、
ミートボールとポテトチップス食べたんだよ。
美味しかった~(*^_^*)
今度はアイスとサーモンを食べるんだって決めたの(^^♪

お天気もいいし、レッツゴー!って身を乗り出したら
「アブナイからシートベルト!」って注意されちゃった(>_<)

=======================
Rinmamaです、写真はお出かけでルンルン気分のココ太。
また、たくさん写真を撮ってもらえると舞い上がってます。
車の中でも前のめりで行く気満々(~_~;)