お出かけにもってくカバン、ボク入れるよPart12009/01/22

最近、ココ太が覚えた悪い遊び(+_+)

「お出かけにもってくカバン、ボク入れるよ(^_^)v」って
言いながら、私のバッグにちゃっかり入り込もうとします。

まったくどこで覚えたんだか(-_-;)
 
まずはカバンをあけて中を覗き込んで
「どうやって入ろうかなあ~」って考え中。

お出かけにもってくカバン、ボク入れるよPart22009/01/22

入り方を考えた割にはごくフツーに「よっこらしょ」ってバッグの中へ。
ダッキーはみんな同じだけど、あんよが短いので(^_^;)、
ちょっと大変そうかな?

バランスくずしそうになって「おっとっと!」になってます。

お出かけにもってくカバン、ボク入れるよPart32009/01/22

ようやく、中に入ってカメラ目線ではい、ポーズ(^_^)v

でもねココちゃん、それは中に入ってるとは言えないと思うんだけどねえ(-_-;)

なにより、今日はそのカバンでおでかけしないからね、ママは(^_^;)

その後、お留守番になって・・・
思いっきりカバンの中ですねて不貞寝してたココ太でした(>_<)