チーム凛、会津へ遠征!2009/07/21

ボクも運転したい!
ココ太だよ、昨日は眠くなっちゃったから今回のチーム凛の
遠征先のことを書けなくてごめんね。

ママ<の青いインプレッサをボク運転していきたかったんだけど~(>_<)
遠いところに行くからパパの車で行くことになったんだ。

行き先は猪苗代湖のお船の乗り場だよ。
そこであんじゅくんファミリーと待ち合わせをしてたんだ。
うまく会えるかなあ~ってみんなドキドキしてたんだ。

ウサコ姉さんは「ふぃるクン、私のこと忘れてないよね」って
不安そうにしてるし、
オースティンは「にーしゅさんに会える(*^_^*)夢じゃないよなあ~」って
ポーっとしてるし。
いつものしっかり者の姉さんと毒舌オースティンとは
全然違って調子狂っちゃうよ(+_+)

メカニックチームのうめちゃんズだけは今まであちこちに
ついて行ったことがあるから落ち着いていてくれて
「何かあったらボクたちにまかせておいて(*^^)v」って言ってくれたから
ボクも安心してパパのサブドライバーとしてお役目を果たせたよ(^^♪

途中のSAでお土産にくまさんカステラをゲットして
目指せ!猪苗代湖!で爆走(^_-)


=============================
Rinmamaです。
ココ太とコロ太、やっぱりお出かけの時は
性格でちゃいます(^_^;)
いつもどおり「行け行け!レッツゴー!」なココ太。

遠出は初めてで「ちょっとこわごわ」外をのぞいてるコロ太です(*^_^*)

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^V^PP ― 2009/07/21 15:04

(・へ・)? 車でお出かけとは すご~い \(◎o◎)/!

たしか ココ太くんのおうちって お茶がおいしいところ? だったような・・ ちがったかしら にーしゅさんのおうちは お米のおいしいところよね。何時間かかったのかしら?(←てまり) くまさんカステラ 足りたかしら?(←さくら)  ほんとうに チーム凛なのですね。 !(^^)! パパさんの行動力凄いですね。 (^^♪ ママさんが凄いのかしら? うふ♪

_ ココ太 ― 2009/07/21 19:54

♪さくら&てまり@ハートのおうち^V^PPさんへ

そうだよ、お茶とおみかんが美味しくって
富士山があるところだよ、ぼくたちのおうちは。

にーしゅさんのおうちは遠かったけど、ボクがサブドライバーで
ばっちりだからパパがんばれたんだって(*^_^*)
チーム凛でレッツゴー!さ(^_-)

総監督のママは今回の遠征ではナビ子さんの監督もしてたよ。
でも、途中で(-_-)zzzのこともあったんだけどね^_^;

_ のんちゃん+めだか ― 2009/07/26 09:11

猪苗代湖・・・ってどこだっけ!?あとで調べるね(汗)。ココ太くん、サブドライバー姿、かっこいい!ウサコちゃんもオースティンくんも何だかそわそわしちゃったのかしら?レポ読むのが段々楽しみになってきたわ。ワクワクするーー!

うちのくーすけはコバンさん曰く「メーカー(サンリオ)は違うけど、耳の位置とかそっくりっ!」なのよね。もう一日中寝てばかりで。コーギーちゃんが遊びに来た時もずーーーっと寝っぱなし。あの子本当に寝るのが大好きなのよ。

今回は♪車に乗ってGO GO♪だね。コーギーちゃん、僕を一目見た途端「かわいいーーーっ!」って寄ってきて帰るまでずーーーっとそばにいたよ。もう握手のしっぱなしだったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2009/07/21/4447940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。