柿田川公園&うなぎ、そしてまた会う日まで2010/09/05

こんばんは(^o^)丿ウサコです。
Rinmamaが運動会の綱引きで大奮闘^m^
少々お疲れ気味なので「niche」&「Is this the real life?」連動企画のラストは
この私が担当させてもらいます(^_^)v

あんじゅくんが色々と詳しく紹介してくれてるので
こちらは簡単にですみません<(_ _)>
(人のこと言えないんじゃないかな~ウサコねえさん。
手抜きはよくないぜ~ byオースティン)
えっ、なんか言った?オーちゃん(ーー;)

あんじゅくんと同じアングルですが公園入り口にて。
柿田川公園

パパとRinmamaは以前に何度かここを訪問してるんですが、
久しぶりに来てみたら公園がずいぶん整備されていて驚いたみたい。

国道一号線に一番近い第一展望台へ行ってみました
第一展望台
ココちゃん、下に落ちないか緊張気味かな^m^
男子はふぃるクンのように堂々としてないとねえ(^_-)

昔に比べて湧水量は減ってるようですがこんな風に
水が湧き出しています。
湧水群1

湧水群2
動画はあんじゅくんちでお楽しみください(^_^)
(やっぱり、手抜きだよ~(>_<)なあ、アニキたち)
うるさいわね(-_-;)オーちゃん!

気を取り直して(^_^)
この湧水、とてもきれいなお水で冷たいんですよ。
わざわざ汲みにいらっしゃる方もいるんです。
Rinmamaがお水をいただこうとしてると
ココちゃん、「ボクもボクも」って。
弟が増えたのにいつまでも甘えん坊です(*^_^*)
冷たい湧水だよ

時間もちょうど頃合なので夕食へ三島のうなぎやさんへ。
パパのお気に入りの大井川の共水うなぎが食べられる
数少ないお店「むらかみ」さんです。
共水うなぎ

楽しい休日も終わりに近づいて、私もふぃるクンとの
お別れが近づいてちょっとしんみり。
でも、おいしい物を前にしたらみんなニコニコ笑顔。
そう、また会えるもんね(^_^)
楽しくお食事しなくっちゃ(^^♪

そしていよいよお別れ。二日間、後ろにいてくれたおとさんの車は右へ。
私達の車は直進。みんなでたくさん手を振って「また会う日まで~」。
張り切ってドライバーしてたココちゃん、パパに運転をまかせて
お外をぼんやりながめてたの。やっぱりお別れは寂しいよね。
また、あんじゅくんたちの所に遊びに連れて行ってもらおうね。
泣いてないよ(T_T)


夏休み特別連動企画、お楽しみいただけたでしょうか?
にーしゅさん、あんじゅくん、どうもありがとう(*^_^*)