Q太の甚平&パリのお土産2010/07/06

Rinmamaです。またまた2週間以上もブログ更新できずで(^_^;)
ブーケ製作が重なって忙しい日々を過ごしてました。

昨年、にーしゅさんにココ太&コロ太のツインズ用の
お揃いの甚平を製作していただきました。
で、今年の夏、末っ子Q太にもおニューの甚平をお願いすることに。
自称「さすらいのロックンローラー」なQ太、
「兄ちゃんたちとは違ってクールでサイケな甚平でなくっちゃね(^_-)-☆」
う~ん、すごく難しいオーダーだと思うなあ(ーー;)

にーしゅさんが頑張って素敵な甚平を完成させてくださいました(^_^)v
ジャ~ン!!いなせなQ太のご披露です。
Q太のクールな甚平
我儘オーダーをかなえてくださって
「にーしゅさん、ありがとう(^^♪」by Q太

そして、ユメくんとモカちゃんのママのjunさんから
パリのお土産が届きました(*^_^*)
パリのお土産

パリのお土産と聞いて女子チームは目が釘付けです(^_^)
乙女心をわしづかみのエレガントなピルケースとお花のシール。
お花のシールは仕事用お道具箱のデコレーションに使う予定(*^^)v
junさん、ありがとうございます<(_ _)>

ドタバタしていてご紹介しそびれてる私のバースデープレゼント&
ココ太ブラザーズへのプレゼントもまだありますが、
”もう寝ないとダメ”なので、それはまた後日(^_^;)

コメント

_ めだか ― 2010/07/11 10:59

Q太くん、その甚平、カッコいいね♪デザインが何ともいえないね。さすがQ太くん、という感じ。すぐにもお祭りに繰り出しそうな勢いだね。それであのQ太くんのサングラスかければ更にロックンローラーだよね。

それで盆踊りもQ太くんにかかればロックンロールに早変わり!?

コバンさん、僕にも甚平・・・ってたぬき寝入りしないで(怒)。

_ Q太 ― 2010/07/14 21:46

♪めだかくんへ

ボク、この甚平すご~く気に入ってるんだ。
粋な伊達男ってコンセプトでよろしく(^_^)v
サングラス忘れてたよ~^_^;
実はあのサングラスママのだから
ボク専用の買ってもらわなきゃね(^_-)

今年のクールな盆踊りはロックアレンジで決まり(^^♪

コバンさ~ん、めだかくんに甚平作ってあげてね(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/07/06/5203645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。