プレゼント2010/06/20

ココ太です。昨日の続きね。
ママのお誕生日のプレゼントです。
お洒落なチーズおろし
フルーツトマトのお友達からはお人形の形のチーズおろし。
コロ太~!その6Pチーズはこれには使えないよって
ママが言ってたよ~^_^;

プレゼントのビスカウト
これは横浜の馬車道十番館のビスカウト。
ロッキーくん&タフィくん&コピくん兄弟のママからだよ。
「こういう老舗のお菓子はね、お上品に仲良く食べないとダメよ」って
またまたウサコねえさんからの指導(ーー゛)
わかってるよ~だ(ーー;)
お紅茶入れてお行儀よく食べるよね、オーちゃん(^_-)
ロッキーくん兄弟のママからはピンクの可愛いポーチも
プレゼントしてもらいました。うちのママは早速使ってます(*^_^*)

古伊万里コレクション
これはパパとママ二人の誕生日にってチームたこやきのみなさんからです。
「ボクが尊敬するフレディさんが大好きだった伊万里だ(*^^)v」って
Q太が大感激してご紹介です(^_^)

そうだ!クラリネットくんがさくらちゃん&てまりちゃんの
お使いで届けてくれたものは
夏の制服
ボクたちの夏の制服でした(^_^)v

コメント

_ のんちゃん ― 2010/06/20 16:45

このチーズおろし、かわいいわね。ビスカウトというお菓子、初めて聞いたわ。

伊万里のグラスはあのフレディ・マーキュリーも伊万里が好きだったのね。Q太くん、よかったね♪

夏の制服、カッコいいね。Q太くんのグラサンもカッコいいわ♪

_ hijin ― 2010/06/20 20:01

【ユメルーム】でリリメリアを拝見しました。
私もお花を習っているので、ローズメリアは作ったことがありますが
リリメリアは名前を知っているだけで、見たのは今日が初めてでした。
とっても素敵です!ココ太君、届けてくれてありがとう。

_ Q太 ― 2010/06/21 22:58

♪のんちゃんへ

のんちゃ~ん、Q太だよ、イエ~イ(*^^)v
ボクのグラサン決まってる?うっれしいなあ(^_-)
フレディさんはねえ、日本の物が大好きで色々コレクションしてたんだよ。

_ Rinmama ― 2010/06/21 23:17

♪hijinさんへ

ようこそhijinさん、遊びに来てくださってうれしいです(^_^)
hijinさんもお花をやってらっしゃるんですね。
私は自宅でこじんまりと英国スタイルのアレンジとプリザを教えてます。

ユリのメリアって珍しいでしょ。一見、何のお花?って思うけど
初夏の花嫁さんにピッタリの清楚なブーケになりました。
お目にとまってうれしいです(*^_^*)

いたずらっ子のココ太も慎重にユメル~ムまで運んでくれたようで
よかった(^_^)

また、遊びにきてくださいね(^^♪

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010/06/22 22:24

(*^。^*) こっちに あそびにくるのおそくなっちゃった。ごめんね。 あらためて お誕生日おめでとうございます。 すてきな笑顔のプレゼントです。(ココ太くんと コロ太くんとQ太くんの顔 (*^。^*)見てね。)にまぁ~って (^^ゞ

ユリメアリ このブーケ って 製作者泣かせのブーケって 聞いたことがあったの とっても難しいって とってもすてきなお花【ユメル~ム】にもってきてくれて ありがとう。 これからも倶楽部として 発表お願いします♪ 

白い制服 気に入ってもらえたかしら? たっくさん一緒にお勉強しようね。(旅はみちづれ~♪ っていうでしょ。) Q太くん 本当にロックテイストすきなんだね。今度 皮ジャン挑戦したくなっちゃった。週末は イタリアンで すてきに乾杯かしら? チーズすりすりしてる? つかわないと もったいないんだけど かわいいから つかうのもったいないよね。 (*^。^*)きっと おいしいよね。すりすり!!

_ Rinmama ― 2010/06/27 22:20

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>

メリアブーケ、花びらをばらして組み直すので手間がかかる反面、
フレッシュのお花だと手早くしないとお花が傷んでしまうので
製作する時は緊張します。
バラでなくユリの花で作るのはちょっとめずらしいでしょ(^_^)
華道部?フラワーアレンジ部?としてよろしくお願いしま~す(^^♪

ココ太ブラザーズは白の制服とってもお気に入りです。
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
Q太はシールペタペタがどんどん増えてきて^_^;
自称「さすらいのロックンローラー」なのでね(^_-)

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010/07/03 12:20

(V)o¥o(V) おじゃまします♪ 毎月恒例の イベントのお知らせですよ。(V)o¥o(V)

★☆★ 招待状 ★☆★
7月3日から 7月12日まで 【ユメル~ム】にて≪第2回 みんなで輝こうよ♪七夕祭り≫を 開催しています。お時間をつくって すてきな笑顔を さくら&てまりちゃんに 見せに来てね♪ お待ちしております。(^^♪ すてきな笑顔を 見せてね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/06/20/5172300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。