怒られちゃった~(+_+)2010/03/10

ウサコです。ココちゃんとキューちゃんが悪い子だったお話です(ー_ー)!!
もちろん、指導係りの私がRinmamaに代わってしっかり指導しておきましたので、二人とももういい子になったわよね(^_-)

パパがお誕生日にっていただいたチョロQS402。
車大好きのココちゃん、パパから「遊んでいいよ」ってお許しがでて
もう夢中でチョロQで遊んじゃって(ーー;)
キューちゃんもつられて「ブーン、ブーン」

夢中になり過ぎておっとりコロちゃんにチョロQをうっかりぶつけちゃって(>_<)
あっ!ぶつけちゃった^_^;

二人とも最初はうっかりさんだったのが、調子に乗って「コロ太~いくよ~」ってわざと何回もぶつけたでしょ(ー_ー)!!

これは私が指導しなきゃ!って思った矢先に・・・
トラさんコロ太のイカリ爆発(@_@)
言ったでしょ、大人しい子が怒ると怖いんだよ~。
パパを見ててもわかるでしょ(^_-)

で、「怒!」のコロちゃんです。いつものおっとり顔はどこへやら。
トラさん怒らせるとコワイぞ(^_^;)
コロ太怒る その2


お調子者のココ太&Q太の二人、しっかり反省しましたね(^_^)
いい子にしてないとお出かけに連れて行ってもらえないからね。
仲良く遊ぶこと!わかった!
コロ太 怒る その1


この後、また、仲良し兄弟に戻ったのでご安心を(*^_^*)

コメント

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2010/03/10 17:15

(^.^)/~~~ だめだよ!女の子をおこられると こわいんだよぉ (^^ゞ

おこらせてしまったときには 甘いお菓子と 温かい紅茶でも 入れてあげてね。 でも テンションが上がってしまうと なかなか (^^ゞ 

お姉ちゃん達もね! 怪我しないようにね。 元気が一番! でも たまには エレガントに 王子様に なるのも いいかもね。 てまりより 魔法をおかけします。(てまりの魔法は、ちょっぴり 時間がかかるけど ちゃんと ココ太くん達に魔法がかかるかな? いいこに な~れ♪ )

_ めだか ― 2010/03/11 11:17

ココ太くんもキュー太くんも調子に乗りすぎたんだね。だからコロ太くん、怒ったんだ。何事もやりすぎはダメだよ。ウサコちゃんも叱ったおかげでやっと元の3兄弟に戻ってよかったよかった。

僕もこの間マー姉ちゃんにほんの軽い気持ちでしっぽ引っ張ったら、マー姉ちゃんキレちゃって(泣)。でそのあとのんちゃんにも怒られちゃった…。相手の嫌がることはするべきじゃないね。

_ ココ太 ― 2010/03/14 01:04

♪ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp さんへ

ボク、悪い子しちゃって大反省だったの(>_<)
コロ太も怖かったけど~、ウサコ姉さんにすごーく
叱られて(T_T)

てまりちゃん、ボクも王子様になれるかな?
てまりマジックがかかっていい子になって王子様に
なれますように(*^_^*)

_ ココ太 ― 2010/03/14 01:06

♪めだかくんへ

うん、ボクとキュー太、調子に乗っちゃったんだ(>_<)
おとなしいコロ太があんなに怖いとは思わなかったよ(@_@)

めだかくんもイタズラして怒られちゃったんだ~。
人の嫌がることは絶対だめ!ってウサコ姉さんに指導されたの、
ボクたち(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2010/03/10/4935501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。