お誕生日のケーキ2010/03/08

先週ココ太ブラザーズパパのお誕生日でした(^^♪
お仕事の日だったのでケーキで簡単にお祝いです。

まずはパパの分。「polipoli」ってお店のふあふあレアチーズケーキと
「ブーランジェリー ル マヌー」のフィナンシェ。
チーズケーキはパパの好きなブルーチーズも使っていて
大人の味。ココちゃんにはまだ無理かな?
ふあふあチーズケーキ


こちらは二種類のチーズを使ってシナモンを隠し味にしてある
ダブルチーズタルト。私がしっかりいただきました。

そしてココ太、コロ太、Q太の子どもたちはシュークリームで
「パパお誕生日おめでとうございま~す(^o^)/」


お休みの日に「BIOーS」にお誕生日ディナーに行って
お店からプレゼントしてもらったケーキがこれ。
BIO-Sのバースディケーキ

新鮮なイチゴがたっぷりで菜の花の彩りも美しいケーキです。
Kシェフのケーキ、上品な甘さであっという間に食べちゃいました(*^^)v

素敵なプレゼントが届いたのでそれは 続く・・・