ふぃるクン登場\(~o~)/2009/06/16

ふぃるクンと一緒
ココ太です、ママが帰ってきてやっと箱を開けてくれたから、
お待ちかね、箱の中身を発表しま~す!

ジャジャ~ン(*^_^*)
なんと!ふぃるクンだ~\(~o~)/

ボクたちのお友達あんじゅくんファミリーを代表して
ママへのお誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだよ(*^^)v

ちっちゃいけど、元気いっぱいのふぃるクン、
ママも大感激なんだ(^_^)

あんじゅくん、てぃあんくん、パウロくん、にーしゅさん、おとさん、
ふぃるクンを派遣してくれてありがとう<(_ _)>
みんなすぐに仲良しこよしになったよ(^_^)v
いっぱいいっぱい一緒に遊んで思い出をいっぱい作るからね。
もうちょっとだけ、ふぃるクンをボクたちのおうちにいさせてね。

にーしゅさ~ん、ママは風鈴とっても気に入ってるよ。
風呂敷も「テーブルセンター風に使ってみようかなあ」
って色々考えてるみたい(^_^)

お菓子はねえ、コロ太がすっごく気に入ってるから
ボクの分もちょっと多めに分けてあげたんだ。
だって、ボクお兄ちゃんだもん(^_-)-☆

ママへのプレゼント、まだあるんだけど、
もう眠くなってきちゃったから、
続きはまた明日ね、おやすみ~(-_-)zzz

コメント

_ おとさん ― 2009/06/17 11:05

Rinmamaさーん!!お誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

プレゼント気に入って頂け、よかったε-(*´ω`*) ホッ

ふぃるクン、イタズラしないでいい子にしてるかな?
ちょっと心配。。。

ココ太くん、エライぞ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
コロ太くんに多めにお菓子を分けてあげるなんて、
おとさんニッコリです。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ふぃるクーン!「帰るのイヤだ」なんて言わないで、
ちゃんと帰って来るんだよ(;^ω^)

_ Rinmama&ココ太 ― 2009/06/17 13:39

♪おとさんへ

おとさん、お心遣いいただきありがとうございます<m(__)m>
とっても素敵なプレゼントにニコニコ顔です(*^_^*)

ふぃるクンはとってもいい子にしてますよ~。
冒険心たっぷりなので家中あちらこちら探検してます。
そうそう、ウサコちゃんがふぃるクンお気に入りでして(^_^;)
いつも一緒にいます^m^

ふぃるクンにうちの子になる?って誘っちゃおとさんに
怒られちゃいますね(^_-)

おとさん、ココ太だよ。
ほめてもらえてボクうれしい~。
お兄ちゃんだからね、ボク(^_^)v

_ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ― 2009/06/17 17:52

(V)o¥o(V)  すご~い一人で すご~い (V)o¥o(V)

あんじゅくんのおうちにあそびにいったらお出かけなのっていってたんだけど。 ここに いたなんてもう ビックリしちゃった。

さくらたちも ビックリさせるの大好きだけど あたま あがりません。。えへ♪ おそくなりましたが。。お誕生日おめでとうございます。やっぱりお祝いしてもらえるのってとっても嬉しいよね。 !(^^)!

_ コバンザメ+のんちゃん+めだか ― 2009/06/18 19:28

Rinmamaさん、お誕生日だったんですね。遅くなりましたが、Rinmamaさん、お誕生日おめでとうございます。Rinmamaさんにとって素晴らしい一年になりますように。いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは本当に楽しいです。

のんちゃんです。うわーふぃるくんもかわいい!あんじゅくんちの子なんだね。ココ太くん、コロ太くん、オースティンくんにウサコちゃんも勢ぞろいして随分と賑やかになりそうね。Rinmamaさん、お誕生日おめでとう!

めだかです。Rinmamaさん、お誕生日おめでとう!あれ?ふぃるくん、色違いでおめめ開いてるけど、うちのくーすけとそっくり!くーすけもこんな感じだけど、ふぃるくんと違ってずっと寝てばかりいるけどね。
皆に囲まれてお誕生日のお祝いをしてもらってるRinmamaさんって本当幸せもんだねぇ。

_ Rinmama ― 2009/06/19 00:05

♪さくらちゃん&てまりちゃんへ

お祝いの言葉ありがとう(^_^)

ふぃるクン、一人でプレゼント持ってやってきてくれました。
とってもお利口さんです。

さくらちゃんたち、いつも素敵なビックリ企画をたててくれて
ありがとう、楽しみなんですよ。
更に修行をつんでのビックリ期待してます(^_-)-☆

_ Rinmama ― 2009/06/19 00:25

♪コバンザメさん&のんちゃん&めだかくんへ

コバンさんファミリーのみなさん、
お誕生日のお祝いの言葉、とってもうれしいです。
ありがとうございます(^_^)

みんなにお祝いしてもらえて楽しい誕生日になりました(^_^)v

くーすけくんってふぃるクンに似てるの?じゃあ、ちっちゃくてキュートなんだね、めだかくん(^o^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2009/06/16/4368973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。