お昼寝コロ太2009/06/04

お昼寝コロ太
オッス、オースティンさ。

おふくろ、慣れない連続更新した反動ですっかり燃え尽きちまって
ブログずーっとサボって困ったもんだ(>_<)

ボーっとしちゃってさー。いつもなら、おふくろって呼んだら
「ママでしょ(ー_ー)!!」ってお目玉くらうんだけど・・・
調子狂っちゃうなあ(-_-;)

今日はオレが代わりに久々の更新するよ。

長い旅をしてうちにたどり着いたコロ太アニキ、
のんびりした性格でさ、なんか妙に静かだよなあ~って
見てみたら、いつの間にかぐっすり昼寝だよ^_^;

オレの尊敬するにーしゅさんに作ってもらったオーバーオール、
着心地いいんだろうなあ~。
羊枕にかぶりついて何の夢見てんのかな?