冷蔵庫開けて・・・2009/04/10

お久しぶりです、ココ太です。
ママがママのママのおうちに行ってたから
ボクたちいい子にお留守番してたんだ(^_^)

ママがおうちに戻ってきた次の日にね、
お腹空いちゃった~から
冷蔵庫開けてソーセージ食べちゃおうかなあ~
って思ってオースティンと冷蔵庫を開けてみたら(^^♪

オースティンが美味しそうな物を見つけたんだ(^_^)v
「アニキ~、ウサコねえさんに見つかる前に
二人で食べちゃおうぜ”!」って言うから
こっそり食べようとしたら・・・

やっぱりママに見つかっちゃたの(>_<)
「こら!みんなで仲良く食べなきゃダメでしょ!」
って叱られちゃったよ~(T_T)
オースティンは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ってごまかそうとしたけど、後でウサコねえさんにも
しっかり指導されてたんだよ(^_^;)

ママのお土産は仲良くみんなで食べなきゃダメだよね、
反省!m(__)m


Rinmamaです。いかりスーパーのジャンボシュークリームの
抹茶バージョンです。帰ってきたのが遅かったので
次の日のおやつと思っていたら、食いしん坊の小僧たち、
油断もスキもありません(ー_ー)!!
ウサコちゃんにまたきびし~くお仕置きしてもらわなきゃ^m^