お花見 その12009/04/04

Rinmamaですこんばんは。
忙しくてブログをウサコねえさんやココ太に書いてもらってました(^^ゞ
今日は久々に自分で書きますね(^_^)

桜の花もいよいよ満開ですね。午後からは雨かもしれないので
大急ぎでココ太を連れて近くへお花見に行ってきました。

ちょっと曇り空だったけど、桜はもう満開でとってもきれいでした(*^_^*)

お花見 その22009/04/04

桜のお花をそばで見たくて
ココ太は「高い高いして~」って可愛い声でおねだりです。

お花のそばで「きれいなお花だねえ,、くんくん、いい匂い♪」
ってうっとりしてるロマンチストなココ太でした(^_^)