バレンタインデー その32009/02/15

今度はココ太がにやけちゃってます^m^

お友達のラッキーくんちのお姉ちゃん、
きなこちゃんとあんこちゃんからのチョコに添えられた写真を見て
「きなこ姉ちゃんとあんこ姉ちゃんって美人で優しそうだなあ~。
こんなお姉ちゃん達と一緒でラッキーくんはいいなあ~(*^_^*)」

ラッキーくん母ちゃんが編んでくれたラッキーくんと
お揃いの毛糸の帽子も写真のきなこちゃん、あんこちゃんと
色違いだって気づいて
「わーい、わーい!美人のお姉ちゃんたちと同じ帽子だよ(^_^)v」
と大騒ぎです(~_~;)

あんまり、美人で優しいお姉ちゃんがうらやましいって騒ぐから
ウサコねえさんが「悪かったわね(ー_ー)!!チビで厳しくて(-_-メ)」
ママは知らないよ、ココ太。うさぎ跳びの回数増えても^m^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2009/02/15/4122295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。