お土産はドーナツ2009/02/25

昨日の朝、ボクがまだ寝てる間に
ママがお出かけしちゃったんだ(T_T)
前の日に「明日はたくさん遊べる?」って聞いたのに
お返事してくれないから「変だな~?」
だったんだ(ー_ー)!!

寂しくって泣きそうになってたら
サッカーの上手なシュー吉ちゃんが
「ココ太、サッカーの練習しよう」って遊んでくれたんだ。

いつも厳しいウサコねえさんも、昨日は
「いい子にしてお留守番してたらいいことあるよ」って
なぐさめてくれたんだ。

おとなしくお留守番できたごほうびに
クリスピークリームのドーナツを
お土産に買ってきてくれたんだ(^_^)v
電子レンジでチンしてホカホカのドーナツを
みんなで食べたんだよ(*^_^*)