熱でてフラフラ(>_<)2008/12/08

先週の半ば過ぎ、リースも一段落して「次はキャンドルアレンジの
レッスン!」と意気込んでたら・・・

なんだか首から肩にかけてこってるなあ~。
で、のどが腫れて熱出しました(>_<)
まるで、子供です、トホホ。

どうしよう(+_+)キャンドルアレンジのレッスンが続くというのに。
健康管理がなってないですね。
いい歳してお恥ずかしい限りです。

とんでもないハスキーヴォイスで生徒さんにも
ご心配かけてしまい大反省です(-_-;)

ココ太をあまりかまってやれなかったせいか
やたらと「ボクといると幸せ~?」とか「ずっとこのお家に
いてもいい?」などど聞いてくるような。
かまってもらえなくて寂しいのかな?

写真は内容とは関係ないですが、庭のセイヨウヒイラギです。
今年は台風が上陸しなかったので実が落ちずに
こんなに鈴なり。

コメント

_ こいちゃん ― 2008/12/08 22:10

今年は 暖かい日があったり めちゃ寒くなったり・・・
体調を崩しやすいですよ
日々忙しくて疲れていたからなのではないですか?
12月は 何かと忙しいから・・・
無理をせずに 身体を休めてくださいね!!

_ おとさん ― 2008/12/09 00:54

Rinmamaさんお熱はさがりましたか? 
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

あんじゅ君はじめ、に~しゅ、他2名とても心配しています。 

あんじゅ君&ふぃる君がお外で雪を集めて、
Rinmamaさんに届けるんだと言いはってききません。
雪は溶け始めているのに(;´д`)トホホ 

『ワンポイントアドバイス』 
お腹の具合が悪くない様でしたら、
なるべくカロリーの高いものを摂取することをお勧めします。
私はプリンやアイスクリームを食べると、
のどの痛みや腫れが早くおさまりますよ(*^_^*)

わが家の元気パワーを送ります。
パワー送信中!!「元気になーれ・元気になーれ」
早く元気になってくださいね~(^o^)丿

_ Rinmama ― 2008/12/09 09:25

♪こいちゃんさんへ

ご心配かけます。気温の変動に身体がついていって
ないのかもしれませんね(+_+)
昔は一晩寝れば元気いっぱいだったんだけどなあ。
歳なりに無理せず養生しますです、はい(>_<)

こいちゃんも膝無理しないでね。そういっても忙しい年末、
主婦は無理しちゃうんだけどね。

_ Rinmama ― 2008/12/09 09:39

♪おとさんへ

おとさんの優しいコメントにRinmamaはうれし涙です(ToT)

皆さんにご心配かけましたが、今朝からは熱っぽいのは
なくなりました。

あんじゅくん、ふぃるくん冷たい雪でお熱を冷まそうと
考えてくれたのね。ありがとね。Rinmamaは二人の気持ちが
とってもうれしい(*^_^*)

プリンとかアイスクリームってのどが腫れたりしたときに
すごく食べたくなるのは理由があるんですね。
おとさんのアドバイス通りに、たくさん食べちゃおう(~_~)

にーしゅ家の元気パワーたくさんいただいて
元気になれそうです、ありがとうございました。

_ breeze ― 2008/12/09 21:50

Rinmamaさん、熱でダウン…大丈夫ですか?

暖かかったり、寒かったり、、
本当に体調管理って難しいですね。。(ーー;)
私は喉のイガイガ、エヘン虫だけで済んでいますが…

少し疲れが溜まっちゃったのでしょうか。。
沢山食べて、睡眠バッチリ取ってゆっくり静養して下さいね。


ココ太君にお願~い♪
時々ママに
『疲れは溜まってな~い?』
『ぐっすり眠れてる?』って聞いてあげてねッ♪

_ Rinmama&ココ太 ― 2008/12/09 22:26

♪breezeさんへ

ご心配かけましたが、おかげさまでだいぶ元気に
なりました。
まだまだ、大丈夫って思っていても、知らず知らずに
疲れがたまっていたようで(+_+)
早めの休息心がけますね(^_^)

breezeさん、ココ太です。
はい、わかりました(^^ゞ
ママに早めに休むようにボク注意するね。
シロちゃん達は三人だから、breezeさんは
いつも聞いてもらってるんだよね(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ittrl.asablo.jp/blog/2008/12/08/3998957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。