WONKAチョコのトラック2010/02/16

ココ太です、こんばんは(^o^)丿
昨日の続きを書くね。

「バレンタインデーのチョコだよ~、けんかしないで仲良くね(^_^)」って
ママから渡されたのはこれ。
早く中身を見たいから三人で早速あけてみたよ。
中身は何?


ジャ~ン、大きなWONKAチョコとトラックだ~(*^^)v
コロ太は大きなチョコにもう夢中(^_^)
車が大好きなボクは赤いWONKAチョコトラックを
ゲットできてとってもハッピー(*^_^*)
「兄ちゃん、顔がにやけてるよ」ってQ太に言われちゃったよ(^^ゞ
ウォンカチョコとトラック

弟たちにチョコを渡して、ボクはトラックでいっぱい遊んじゃった^_^;
ブーンブーンブンブンてね
ボクのトラック


上の写真でQ太がボクにナイショ話してたでしょ。
さすらいのロックンローラー?のQ太。「トラックに機材をつんで
全米ツアーをしようと思うんだ」ってボクに相談してたの。
で、「ココ太兄ちゃん、運転してくれないかなあ」だって。
いいんだけど、全米ってアメリカだし・・・困ったなあ(^_^;)
ツアーバスの代わりだよ